TOP > BLなりきりチャット

賑やかな家電達( 家電擬人化/ BL / 人数制限 )/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 世羅  [×]
2019-08-26 10:38:44

>>29 マスター

……颯太さん、お疲れ様です。あ、皆さんへの連絡なら先程しておきましたので大丈夫ですよ。…あ、荷物は俺が…せめて片方持たせて下さい。

(相手の駆け寄る姿に胸が高なり暖かくなるような感覚に自然と口元は綻び柔らかく微笑んで改めてお疲れ様ですと労って。彼から家で待っているであろう他の家電達に連絡しておけよと告げられ実は相手を待っている間に済ませてしまっていたためやっておきましたと伝え。自然に荷物を二つとも持ち歩いてしまう彼の後を追って隣に並ぶとするりと相手の手に触れてせめて片方だけと荷物に手をかけ奪ってしまい。「帰ったらすぐに生姜焼き作りますね」とにこやかに微笑んでは二人で帰宅して)

皆さんお待たせしました。今日はマスターからのリクエストで生姜焼きにしてみました。冷めないうちに召し上がって下さい。

(帰ってから手を洗いすぐに料理を開始したためわりとすぐに完成してはテーブルへと並べて“いただきます”と声をかけて。自分はまだ箸には手をつけず、彼が食べてどう感じるのかが気になってはちらちらと視線を向けて)

(/はい、楽しみですw大丈夫ですよ、もう電話済みだったみたいでこんなんなりましたがwそしてしたり顔で荷物ひとつ強奪しましたwすみませんw)

>>31 冷希さん

お帰りなさい。お待ちしていましたよ、冷希さん。早速で申し訳ありませんがこれを閉まって頂けますか…?(そっと冷凍食品を差し出して)

(/背後です!遅くなってすみません!素敵な冷蔵庫くんで、不備もありませんし、是非とも参加して下さい!光くんの背後様と同じく私も冷希くんと絡むのとても楽しみです!お時間の良いときに絡み文を投下して下さいませ~。これから宜しくお願い致します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle