TOP > BLなりきりチャット

賑やかな家電達( 家電擬人化/ BL / 人数制限 )/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 世羅 [×]
2019-08-24 17:02:43

>>27 光さん

マスターが美味しく食べて下さるので…俺も味だけで言うと…嫌いじゃないです。…動物の絵柄が描かれたチョコレート…ですか…もしかして最近CM…テレビでやっていたものですか?…でしたら…こちらにあるかもしれませんよ。

(美味しいのかと不思議そうにしている相手にマスターは美味しいと食べてくれるのでそれだけでも買うには値して。自分もこの間食べたときに美味しいと感じたと告げ。身ぶり手振りで食べたいものを伝える様子にほっこりしつつ、もしかして最近テレビのCMでやっていたチョコレートだろうか…確か動物の絵が描かれていたチョコレートだったような気がする。本当に自分の記憶している物と相手の欲しいものが合致しているかはわからないが、あるとすればこっちだろうと先導してお菓子売り場へと連れ立ち。棚から商品を手に取れば「これですか?」と問いかけて)

(/ニヤニヤして頂けてガッツポーズな私ですwこちらは光くんの靴を履くシーンや出発シーン、身ぶり手振りシーンに至るまで全て全力で悶えていました!こんな可愛い子…誘拐されちゃいますよ…マジで…w)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle