TOP > BLなりきりチャット

夜ノ狼 (  BML / 少人数  )/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
38: カルロ [×]
2019-11-22 23:45:43

俺、すっげえ寝てました? ( うとうと ) ほんと、すんません。こんな寝てるとは思わなくて...お詫びって言っちゃあれっすけど、サンドウィッチ作りましょうか? ( しゅん ) 兎に角、俺のこと待っててくれて、すげえ嬉しいっす。遅くなってすんません! ( 土下座 )

>37 ルーカスさん

ボスゥゥウ!____俺、ちょっとそこの商店街で買い出ししてきたんすけど、一緒に鍋でもどっすか?
( 長い睡眠の末、腹が減ったのか徐に商店街へ出かければそこで見つけた鍋の素につられ誰が食べるのかもわからないが大量の野菜を購入しアジトへ帰宅する。静まりかえったアジトで見つけた1人の後ろ姿に思わず手に持つ袋を落として、相手の元へ駆け出しては後ろから身を乗り出すように声をかけて )

( / 主様、皆様。長いこと顔を出すことができずすみません。もしもまだカルロを受け入れてくださるのであれば、是非とも仲良くしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします...! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle