TOP > BLなりきりチャット

夜ノ狼 (  BML / 少人数  )/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: ロレンツォ [×]
2019-09-23 20:05:04

なァにが、手間かけさせんじゃねェよだ。姿消して俺らに心配掛けさせたのはどちら様ですかねェ。( ブリザードスマイル )あ、ちょっと目に毒なんで頬赤らめないで貰えます?かわい子ちゃんなら兎も角右腕さんの赤面とか…夢に出そっすわー。( 肩竦め / ケラケラ
)今回は病気してたって事で、一応心配はしてる。ただな、俺にはここ以外に行くとこが無ェの。アンタなら知ってると思うけど。ンで、今だいぶホッとしてんだからな。割かし大切なのよ、ココ。だから、ま。嫌味も言いたくなっちゃった、ごめんなさーい。やだァ嫌わないでェ。( 頬に手を当て )…あー、ゴホン。こんな茶番しに来た訳じゃねェッつーの。改めて、俺を選んでくれてあざマース。アンタの期待に添えるよう一応頑張りますわ。そんでもって生存報告な。他の奴らが生きてること俺も望んでまーす。(
手ひらり )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle