TOP > BLなりきりチャット

ー dahlia【 BL : 創作少人数 】/12

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  ▼ [×]
2019-08-18 09:50:50

ー profile

「  セリフ  」

名前( 花の名前そのままで ) / 年齢 /
性格 / 容姿( 花に寄せなくても問題ありません 、ご自由に作成して下さい )/ 備考 /

▲▼

「  愛しのマイプリンセス 、僕たち dahlia のステージへようこそ 。… 今宵は貴女と踊りたい 、どうか僕の手を取ってくれませんか?  」

スイセン( ー ) / 22y

性格 / キ ザ 野 郎 。歯の浮くような台詞をファンへは勿論 、メンバーや男女問わずポンポンと 。自惚れ 、所謂ややナルシスト気質だがその陽気さと紳士的な振る舞いが助長してか特に煙たがられる事は無く 、寧ろ何故か人が寄ってくる無自覚人たらし 。軟派な面も有りスキンシップ過多

容姿 / 金髪碧眼 、さらさらとした髪は僅か耳に掛かる程度 。右に流した前髪はやや長めであり 、涼し気な切れ長の瞳を時折隠す 。肌の色素は薄め 。細身に見えがちだが程良い筋肉量 。落ち着いた色味のシンプルな服装を好み 、ワイシャツにスラックスと言った装いが殆ど 。身長180cm

備考 / 一人称「 僕 」、二人称「 君 、呼び捨て 」黙っていれば見た目こそ世間で言う王子様系というやつだが 、話すとアレという無駄なギャップ 。珈琲と紅茶を好む 。歌とダンスどちらもそつなくこなすが 、どちらかと言うとダンスのほうが得手 。ちなみにファンの事はプリンセスと呼ぶ相変わらずのキザっぷり 。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle