TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 share house( 半指定創作 / 3L )/28


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 巫 志葉 [×]
2019-08-17 17:18:44



「 御疲れさん。君はほんま頑張り屋さんやけど、無理したらあかんよ。…なんかちょい熱っぽない?_ッと、駄ァ目。保健医として見過ごす訳にはいかんなァ、大人しくしとき 」

「 君が欲しい。声も髪も瞳も、全部俺だけのもんにしたい。一生懸けて幸せにする。__君が好きや 」


巫 志葉 / カンナギ シバ / 男 / 29歳 / 保健医 

性格 / 泰然自若 / 大人の余裕 / 世話焼き / 紳士的 / 病気や怪我が絡む時と、惚れた相手が愛しすぎる時のみ強引 / 甘やかしたがり 

容姿 / 青み掛かった黒い短髪にウェットパーマ / ちろりと目許に前髪がかかるも何故か清潔感、色気助長 / 身長187cm / 細身に見えるが鍛えている為筋肉質 / やや垂れ目気味の桃花眼、瞳孔は濃い琥珀色 / 白衣6割、綺麗目カジュアル4割

備考 / やや荒れ気味のとある高校の保健医 / 年の離れた妹からはメンヘラ製造機と馬鹿にされる / 動物好き / 煙草と紅茶を取り上げられたら死ぬ / 酒豪


何や素敵な御話が始まりそうな設定と、魅力的な伽羅に惹かれて馳せ参じましたァ。キープもせんとPF投下してもたけど、問題あらへんやろか。お手数お掛けしますけどチェック頼ンますぅ。




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle