TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

〇〇市立香雪第二小学校(日常/3L/人数無制限/初心者、途中参加歓迎)/39


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 鈴原 静香  [×]
2019-08-19 15:29:46



( / 楽しそうで可愛らしいトピック発見です!宜しければ養護教諭として参加させて頂きたいです。不備等あれば仰って下さい。ご検討お願いします。 )


「 いらっしゃい…今日はどうし…あらあら、大変…怪我しちゃったの?( 保健室を訪ねてきてくれた生徒に気づき穏やかな笑みを浮かべてどうしたの?と間延びした声で問いかけようとしたが怪我をしているのに気がついては慌てて椅子から立ち上がり近づいて )…大丈夫よ、私がちゃんと手当てしてあげるから…ね?先生に任せて?(安心させるように目線を合わせ優しい口調でそう告げると小さな手をきゅっと握って微笑んで ) 」

名前: 鈴原 静香
読み: すずはら しずか 
性別: 女
年齢: 24歳
組: 養護教諭
容姿: 柔らかな栗色の髪は長く腰まで。前に持ってきて緩い二つのおさげにしている。前髪は下ろしており目にかかる長さ。瞳は髪よりは濃い茶色で若干タレ目。右の目尻にほくろ。素顔に近いナチュラルメイクをしている。白いフリルブラウスの上に白衣を羽織り、下は淡い緑や水色等淡いパステルカラーのマキシ丈やAラインスカートを着たりフェミニン系の服を好む。アクセサリーは可愛らしいアンティーク調の腕時計をつけている。身長160cm色白で華奢だが出るところは出ているグラマー体型。


性格: おっとりしていて誰にでも優しい。思いやりに溢れ愛情深く困っている人には必ず手を差し伸べる。少し天然だがお茶目な一面もあり、拗ねると頬を膨らませるなど子供っぽい所もある。

備考:一人称、先生。私。二人称、男の子は名字にくん付け、女の子は名前にちゃん付け。同じ立場の教員には○○先生。基本的に保健室に常時いるため体調不良や怪我等して保健室を訪れる生徒に知られているのはもちろんだが、保健室に来た生徒にお茶やお菓子を振る舞うからかその噂を聞き付けた健康体な生徒達の訪問もあり、ある程度認知されている。




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle