TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

〇〇市立香雪第二小学校(日常/3L/人数無制限/初心者、途中参加歓迎)/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: ももねこ♪ [×]
ID:09e7e074f 2019-08-17 21:30:40

「わーい!ねぇ見て見て!咲花のプランターに、可愛い花が咲いたの!可愛いよね~!咲花ね、こういう花を育てる授業って好きなんだ!可愛い花がたくさん見れるからね~!(プランターの花を見つめながら笑顔でそう言って)」

名前:小花衣 咲花
読み:こはない さきか
性別:女
年齢:9、10歳
組:4年2組
容姿:色白で、真っ白い髪の毛をゆるふわロングで伸ばしていてピンク色の丸い目をしている。私服は、真っ白い後ろにリボンのついた膨らんだ袖の長袖ワンピースを着ている。
性格:優しい・元気・純粋
概要:基本的に、いつも元気で明るい女の子。花や動物等の自然が大好き。性格ゆえに騙されやすかったりするが、同じ事では騙されたり失敗したりはあんまりしない。失敗から学ぶタイプ。そして時々小学4年生っぽくないように思えるが、正真正銘の小学4年生。背は平均より少し小さく、背の順で並ぶと、だいたい前らへんになる。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle