TOP > 1対1のなりきりチャット

《 間違え探し 》〆/65

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-08-16 12:05:06 

御相手様のみ入出可

《 版権 × 版権or創作 》募集 !!

▽ 左右何方も募集 但し、相互してくださる方を優遇させていただきます 。
▽ ロルは中?長 形式不問
▽ 3L対応

《 提供 / 募集作品 》

▼ ONE PIECE ▽ NARUTO ▼ BLEACH ▽ ハイキュー!! ▼ 食戟のソーマ ▽ 青の祓魔師 ▼ 約束のネバーランド ▽ キングダム ▼ 宇宙兄弟 ▽ 僕のヒーローアカデミア ▼ 進撃の巨人 ▽ 曇天に笑う ▼ 煉獄に笑う ▽ 宝石の国 ▼ ゴールデンカムイ ▽ ソウルイーター ▼ 桜蘭高校ホスト部 ▽ 虹色デイズ ▼ 恋を知らない僕たちは ▽ 君と僕 ▼ 刀剣乱舞 ▽ ショートケーキケーキ ▼ あんさんぶるスターズ ▽ テイルズオブジアビス ▼ 新海誠映画 ▽ ジブリ映画 ▼ 細田守映画 ▽ ハリーポッター ▼ 赤髪の白雪姫 ▽ 弱虫ペダル

1: ミケネコさん [×]
2019-08-16 12:12:59

(/トピ立て有難うございます!お声掛けさせていただいた25355の者です!早速ですが、
NARUTO
ハイキュー!!
桜蘭高校ホスト部
テイルズオブジアビス
のどの作品で相互をしたいのか教えて頂いても宜しいでしょうか??)

2: 匿名さん [×]
2019-08-16 19:58:32

( / こちらこそ起こしいただき感謝します!
此方の提供ですが 、NARUTO 、桜蘭 は全キャラ対応可能です 。ハイキュー!!は 、申し訳ありませんが稲荷崎はエセ方言になってしまうので提供が難しいです 、それ以外のキャラでしたら対応可能です 。テイルズはかなり前の記憶ですので主要キャラのみ対応可能です 。これを踏まえてキャラを選んでいただきたいと思います!
此方希望キャラですが 、かなり悩みますね ...() NARUTOから オビト 、カカシ 、我愛羅 。ハイキュー!!から 黒尾 、宮治 、牛島 、天童 。桜蘭から 馨 で考えてます 。やり易い 、やり難いキャラがありましたら教えていただけると嬉しいです! )

3: ミケネコさん [×]
2019-08-16 21:26:49

(/匿名様の希望と此方の提供可能なキャラを提示致します…!その中から選んでくだされば有難いです!
NARUTO → オビト、我愛羅
ハイキュー!! → 牛島、天童
桜蘭 → 馨
です。ハイキューに関してはにわか知識になので宮城のみになってしまい申し訳ありません…!

此方の希望ですが、
NARUTO → カカシ、イタチ
桜蘭 → 鳳
アビス → ジェイド
を、希望致しますが、ご検討お願い致します!!)

4: 匿名さん [×]
2019-08-16 21:53:06

( / 把握致しました!
では 、我愛羅 をお願いしようと思います 。此方女創作でありますが大丈夫でしょうか?ご希望でしたら 、男創作 又は CC にも変更可能ですので仰ってください 。
希望の中でしたら 、カカシ イタチ 鳳 は安定して提供可能だと思いますのでその中からお好きなキャラをお選び頂ければと思います! )

5: ミケネコさん [×]
2019-08-16 22:56:14

(/我愛羅把握致しました!創作女子で問題ありません。関係性や時間軸などもPFに載せてくださると助かります!

では、カカシをお願いしても宜しいでしょうか?此方も創作女子を考えておりますが、創作男子、CCに変更も可能です…!)

6: 匿名さん [×]
2019-08-16 23:46:27

( / 畏まりました!pf出来次第投下させていただきます 。又 、萎等御座いましたら参考にしたいので教えていただきたいです !
カカシ把握しました 。創作女子で大丈夫ですよ!其方もpfに時間軸や設定等記載していただけると嬉しいです 。此方萌の範囲が広いので 、萎は殆ど御座いません 。強いて言えば受け受けしい 、女々しい等でなければ大丈夫ですのでお好きに作成してください 。pf楽しみにお待ちしております! )

7: ミケネコさん [×]
2019-08-16 23:52:04

( / 萌萎について大きなものはなく過度な素っ気なさなどがなければ全て受け入れられます!ので、お好きに作ってくださって構いません。楽しみにしてますね!
此方の内容承諾有難うございます!明日になってしまうかもしれませんがpf出来次第投稿させていただきます! )

8: 匿名さん [×]
2019-08-17 12:13:06

名前 / ツカサ

性別 / 女

年齢 / 18y ( 我愛羅の1つ下 )

容姿 / グレーアッシュの髪色 、鎖骨が隠れるくらいの長さで普段は後頭部の少し高めの位置で縛る 、前髪は目上くらいで右分け 、アーモンド型の目で二重瞼 、白い肌に映えるピンクの薄い唇 、162cm 、砂隠れの忍装束を着用 、背中に傷痕がある

性格 / 打たれ強いポジティブ精神の持ち主 、基本明るく天真爛漫 、でも実は人見知りで狭く深くの関係性を築きがち 、感情表現が豊かで喜怒哀楽がすぐ顔にでる 、人に優しくをモットーにしてる 、口下手だからか思ったことは割とストレートに伝えるタイプ

備考 / 砂隠れの忍 、幼い頃暗部に所属し我愛羅を監視していた経験があるが 、我愛羅に情が湧き上層部にバレないよう我愛羅と会話をしていた 、我愛羅がナルトと仲良くなり友だちが出来たと同時に解任される 、我愛羅が風影になったのをきっかけに暗部ではなく風影補佐に就任する 、氷遁を使う 、実は雪一族の血が少し入ってる

設定 / 第四次忍界大戦終戦から3年後 。我愛羅が11歳のときに暗部の命令で監視をさせられる 、氷遁使いということもあり暴走した際には止められると踏んで任命 、ずっと監視していく中で我愛羅に情が湧き始める 、感情を殺すことのできなかったツカサは度々暇があれば我愛羅に話しかけたりしていた 。我愛羅13歳の時 、夜に守鶴に攻撃され背中を負傷 、我愛羅がそれを知り自らツカサと距離を置いた 。16歳で人柱力でなくなったことを機に監視の必要がなくなりツカサは暗部に居場所を失くす 、内密に処理されそうになったとき我愛羅が風影としてツカサを補佐として就任させる 。我愛羅としてはツカサが初恋の相手でもあり 、守りたいと思った 、ツカサは感情に気づいていないが我愛羅のことは好き 、両片想いというのは確実なのにお互い言葉にできない 。という感じでお願いします!

( / pfと設定ができました 。我愛羅19歳ということで 、長いこと一緒にいるから付き合うとかゆー方向に持っていけない 、タイミングを逃した両片想いでお願いします 。でも 、まるでバカップルかのようにお互い大好き同士で周囲から早く付き合えと思われてる感じだと嬉しいです 。追々 、告白して付き合えればいいと思います!何か質問や修正点等御座いましたら申しつけください 。 )

9: ミケネコさん [×]
2019-08-17 18:30:42

名前/リア
性別/女
年齢/27(カカシと同い年)

性格/物静かで基本的に行動で感情を示す。表情筋どこいった?レベルで感情表現が下手。無表情がデフォルトだが雰囲気で何となく相手に伝わるが、ある程度の仲の良さがないと感じ取るのは難しい様子。距離感が迷子なため基本誰が相手でもパーソナルスペースにすぐ入ってしまうし、抱き着いてしまうところがある。そのため、相手に勘違いさせてしまう事が多々でよく告白されてしまう。

容姿/薄い水色の髪は腰まで流れるように長くストレートで結ったりはしない。前髪も長く瞳を覆い隠してしまうほどで顔を隠している。二重の大きな瞳は同じく水色で透明感がある。160cmとあまり高くなく華奢な体付きだが胸元が一般的よりも大きめ。ハイネックの前チャックのノースリーブにAラインのワンピースを合わせ、ブーツを履く。

備考/木ノ葉隠れの五代目火影専用の暗部(一応上忍)波風ミナトと同じ術が使える。波風ミナトの劣化版と言っても可笑しくない。3歳の時に術が使えると判明し三代目火影に保護された。それから代々続く火影たちの保護下におり、他の人達と同様に過ごした経験がなく、三代目火影をおじいちゃんのように思っており、四代目火影とクシナを兄と姉のように慕っていた。五代目火影を姉と呼ぶべきかおばと呼ぶべきかで悩んでる。現在、外の世界を知ることができ、普通の人と同じ生活が出来(公に術を使用しないのが条件)ワクワクしている様子。

設定/第一部 ~ 第二部の間、第二部前半
忍術の天賦の才を持つが故に三代目火影の庇護下にあったが三代目が引退するに辺り四代目の庇護下に変わったため、必然的にカカシと出会う。カカシと共にクシナの護衛につき、その過程の中でカカシの心も解けていきお互いに惹かれ合うようになる。然し、四代目火影及びクシナの死亡により再び心を閉ざしてしまったカカシと自然と疎遠になってしまった。年月が経ち、ナルトが旅に出てサクラも五代目火影の元についたことで、上忍として忙しく生活しているカカシと再会。別れが別れなためにに元のように話せることはなかったが、五代目火影の粋な計らい(?)により、何故か同棲することに。

カカシはリアが好きだが別れが別れな故に想いを伝えられないがリアが誰かに取られたり恋愛的な目で見られるのは堪らなく嫌だという独占欲満載であれば良いかなと思います…!
リアはカカシのことを好きな気持ちは変わらないので積極的にアピールをするも、それによって困っていることには気付かず迫り続ける感じになるかなと……
リアは基本的に距離感迷子でありスキンシップが大好きなので触れるだけのキスまではすると思います!
そんな二人の日常を描き、やがて告白しちゃんと恋人関係になる辺りも描きたいです。

( / pf及び設定を投稿致します…!とりあえず、距離感迷子なリアに振り回されつつも時折カカシが振り回すという形になればと思っております…!質問、不備などあれば遠慮なく仰ってくださいませ!)

( / ツカサちゃんのpf拝見致しました!可愛いだけでなく切なさもありとても素敵だと思います。周りから付き合ってないのかと突っ込まれるような関係性大好きなので、此方は問題ありません!!絡めるのが楽しみです! )

10: 匿名さん [×]
2019-08-18 19:24:15

( / pfの提出有難うございます!不備等は見当たりませんでしたので 、初回ロルの投下をお願いしてもいいでしょうか? 此方のpf確認感謝します!特に不備等ないようですので初回ロル投下させていただきます 。何かご不明点や要望等御座いましたらお声がけください 。改めて宜しくお願いします! )

________ ツカサ ,

失礼します 、
( 忍の世が平和へと戻っていく中 、自分だけが子どもの頃から止まっているような感覚に陥る 。風影である我愛羅に救われ今の立場にあるが 、実質自分はなぜここにいるのだろうと風影室の前で悶々と考える 。我愛羅の側にいることは喜びでもあると同時に 、自分なんかがいていいのかと悲観的になるのは毎朝のこと 。それでも日課である1日の予定を早く風影である我愛羅に伝えなければならない 、一息ついて扉をノックし部屋へ足を踏み入れる 。『 おはようございます 。今日の予定ですが____ 』相手の前まで歩みを進め予定をつらつら述べながら 、相手の顔を見ただけで今までの悩みなど消し飛ぶくらい嬉しくもあり 、思わず頬が緩みながら予定を伝え終え 、『 何か質問はありますか?』小首を傾げて )

11: 我愛羅 [×]
2019-08-18 20:11:55

( / 確認有難うございます!尚且つ、早速初回ロル回して頂きありがとうございます。わかりやすさを出すために二つにわけてレスさせて頂きますね!もし此方のほうが見にくかったったら言ってください。ひとつに纏めますので!改めてよろしくお願いします! )

( 忍の世が漸く落ち着き、それでも風影として忙しく働かせてもらう中での唯一の癒しと言っても過言ではないだろう。朝起きて一番に考えるのは生きていることへの安心と風影として仕事の事。その後すぐに一日の予定を伝えに来る彼女のことを考えては胸の内が暖かくなるのを感じる。自分がこうして風影として動けているのは友人もそうだが相手の存在も大きいことは間違いない。準備を終えて、席について朝一番最初に聞こえるノックの音が耳に届けば自然と顔をあげる。目の前まで歩いてきた相手に視線を向け、自分とは違い頬が緩んでしまう姿に心温まるのを感じながら内容を聞き。『__嫌、問題ない』質問はあるかとの問に対し緩く頭を振ることで、いつもと変わらぬきちんとしたスケジュールであることを確認すると言い切り。『ツカサ。表情』一応、公務であることから念の為の注意をする眼差しはとても優しいもので )

12: リア [×]
2019-08-18 20:12:19

__お帰りなさい?
( 五代目火影の部屋で相手と再会した時は確かに驚いた。彼もきっと驚いていたのだろう、数秒固まっているのを久々に見た。そんな自分たちの雰囲気を感じ取ったようで、からかわずにはいられない五代目火影のイタズラと言えばいいのか、何故か同棲することになり。それから数週間と経って任務を終えた相手が帰ってきた気配を敏感に感じ取ると玄関まで迎えに行き、声をかけて。こうして迎えられることに慣れないのか相も変わらず固まってしまった相手をじっと見詰めると『お風呂入る?』緩く頭を横に傾けて問い掛けて。用意は既に終えているのだろう、浴室の方へと視線を向けてから『背中、流そうか』固まっている相手との距離感を一気に詰め下から顔を覗きこませればそんな言葉を付け足して。 )

13: カカシ [×]
2019-08-19 19:27:00

____ ああ 、ただいま 。
( 相手と顔を合わせた時 、何と声をかければよかったのかわからずどうしても気不味い雰囲気をつくってしまう 。しかも 、五代目火影に用意された同棲という枠にもっとどうすればいいのかわからない 。情けない男だなと自分に向けため息つきながら 、扉を開ければ既に玄関口で待っていた相手 。未だ慣れないその光景に一瞬立ち止まりながらも返事をする 。じっと見つめる相手の視線を感じれば目を逸らしどうしたものかも言葉を待っていると 、発せられたその声に肩を揺らすように驚いて 。風呂に入るかと言われたまではよかったが 、その後背中を流すなどと言われれば驚く他ない 。焦ったように首を触りながら目を細めるように笑み浮かべて 『 背中を流すのはいいかな 、ありがとう 』優しく断りの言葉を述べては漸く靴を脱ぎ部屋に入っていき )

14: ツカサ [×]
2019-08-19 19:28:23

え 、顔に出てましたか 。
( スケジュールの確認をとれば手元にあったバインダーを下ろす 。ふと自身の表情について指摘を受ければ直ぐにバインダーを顔の前に持っていき隠すようにして 、緩くなった顔を見られてしまったことへの恥ずかしさと 、またやってしまったという自分の学習能力の低さに肩を落とす 。それでもこれは不可抗力であり 、相手がいつも通りかっこいいのが悪いのだと思えば 、少し視線ずらしてぶつくさ文句を言うような口調で 『 風影様がかっこいいのが悪いです 』恥ずかしさで赤く染まった頬を隠すものの 、基本思ったことはストレートに伝えるタイプだからか 、全く隠す気の無い言葉を伝えては 、もしかしたら怒られるかもしれないと危惧して 、まるで逃げるように『 失礼します 』相手へ背中を向けてそそくさと退散するよに出口へ向かい )

( / 分けての投稿とても見やすくて助かります 。有難う御座います 。何か不備等ございましたらいつでもお声がけください! / 蹴可 )

15: リア [×]
2019-08-19 20:17:47

…そう言えば喜ぶって聞いたの
( 相手との距離感がわからなくて、どう接したらいいのかも模索している所なのだろう。それでも、相手の事を想っているのは事実であって。少しでも想いが伝わるように奮闘しているようで、五代目火影から聞いたんだ、と言うことを部屋に入る相手の背を視線で追いながら伝え。断られたということは、あまり喜んでいないということで、しゅんとした雰囲気を醸し出すものの仕切り直しと『ご飯も作ってる。どっちにする?』帰ってきたのならお腹が空いているのではないかという気遣いのつもりで新たに選択肢を付け足すと緩く頭を傾け。 )

16: 我愛羅 [×]
2019-08-19 20:28:33

人のせいにするな
( 毎朝といっても過言ではない他愛なくそれでいてくだらない遣り取りが、心地好くて。呆れを含んだ声でバッサリ言い切るものの僅かに眉尻を下げた笑みが零れて。『待て、残れ』逃げるように出ていこうとしているのが怒られるかもしれないという理由だとしても、この空気感が終わってしまうのは勿体無い。想いをきちんと口にする事は出来ないが少しでも一緒にいる時間を増やしたい。勿論、深い理由はなく業務でも何でもない、引き止める事も出来ないが思わず命令するような口振りになってしまう。良くないとわかっていても、直すのが難しい。こんなでは相手に愛想を尽かされても仕方ないと思えば少し苦しくなって椅子の背もたれに体を預け思わず片手で口元を隠して。 )

17: カカシ [×]
2019-08-19 21:39:14

嬉しくないわけじゃないけど 、俺がちょっと困る 。
( しゅんとした様子に思わず手を伸ばして優しく頭の上に掌を乗せる 。相手の言葉が嬉しくないわけではない 、ましてや五代目火影から自分が喜ぶと言われて発した台詞なのだから 、自分を喜ばせようとしたのだろう 。それがわかるだけで十分だと告げ 、というよりも自分が困るというのが半分本音でもあり 。相手からのストレートな好意に眉尻を下げながら 、再び与えられた選択肢に悩むように間を開けて 『 うーん 、でも一回お風呂いただくことにするよ 』汗をかいたまま相手の近くには居られない 。苦笑いして ありがとう 礼の言葉を述べてはそのまま自室へ服を取りに行き風呂場へ向かい )

18: ツカサ [×]
2019-08-19 21:49:21

... じゃあ 、時間までお茶でも飲む?
( 言い訳を一刀両断されれば苦笑い 。それでも優しい顔つきに言葉選びが下手なだけなんだなと持ち前のポジティブさで寧ろ愛らしく思え 。待て 、と言われれば足をピタリ止めて 、特に用もないのはわかっている 、こうして呼び止められることに心密かに喜びを感じ 。それと同時に少しからかってやろうとばかりに一歩ずつ足を後ろに引き 、机の前まで下がれば小さく振り返りニヤついた顔で昔のような口調で提案する 。一緒にいたい気持ちは同じであり 、何か口実をつくるならばお茶出しくらいで 『 我愛羅様の一杯 、お供しますよ 』風影でなく 、名前呼びしてはどうですか?とばかりに小首を傾げ )

19: リア [×]
2019-08-19 22:11:06

…困る。なら、気をつける
( 頭の上に感じる掌の温もりが心地良さを感じれば自然と目を伏せて。嬉しくないわけじゃないという言葉よりも困るという言葉に敏感に反応をするように言葉を繰り返せば、こくりと頷く。お礼を聞き自室に入る相手の背中を見送れば、相手と同じように未だにこの空間には慣れないと息を吐き出す。いくら五代目火影の命令だからといって誰の家でも行く訳では無い。相手だからこそ、同棲という形を選んだわけで。昔のようになれると思っていたわけではない。だけれど、期待しなかったわけでもなくて少しくらいは親しみがあっても可笑しくないのでは?と願ってしまうのは傲慢だろう。何より自分たちはもう大人と呼ばれる歳なのだ。昔のように笑い合えるわけがなくて『難しい』自然と今の感情が口から零れ落ちる。そんな事を考えていると、ふっと今日の出来事が思い出され伝えなければならないことがあったと気付く『カカシ、アスマが夜飲みに行こうって伝えてって。同期とか女の子とか呼んで飲むって』買い物の途中であった彼を思い出しながら扉越しに着替えを用意してるであろう相手に向かって声を掛けて。伝言を残した彼の思いとしては自分もしくは相手の心を押しているものなのだろうが、気付いていないのだろう、言葉を紡ぐ声は本当に伝言を伝えるだけのためのもので。 )

20: 我愛羅 [×]
2019-08-19 22:21:47

__頼む
( 自分の声に反応するように足を止め、振り返ることなく机に寄ってくる相手の姿に瞳を丸くさせる。悪戯を企んでいる事に、すぐに気付けば呆れながらも愛しさを感じれば相手の表情が移ったかのように頬が緩んでしまう。振り向いていないことをいいことに一歩一歩近付いてくる間に緩んだ頬を引き締める。だが、振り向いた彼女の声も口振りも昔の物と変わらなければ自然と笑みが零れたった一言のお願いを。姉や兄に呼ばれる名も心地よく、共に呼ばれる名も心地よいと此処最近漸く思えた中で、相手に呼ばれるのが1番心地よい。名を呼ばれた瞬間に、ほんの少し風影としての威厳を保つためにキリッとした雰囲気を緩めると『嗚呼、宜しく頼む』最早相手の前で崩れた表情を隠すことはなく改めて頷いて付き合って欲しいという事を伝えれば立ち上がる。向かい合って飲むより隣に座って飲みたいと思うのは我儘だろうか。それでも、二人並んで座れる席に移動することで暗に隣に並んで飲みたい意思を伝えて )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle