TOP > BLなりきりチャット

 *  会社員の事情 。(  BML  /  人数制限有  )/13


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  、 [×]
2019-08-16 09:05:29






『    履歴書    』



「    台詞    」

名前  /  年齢
 性格  /  容姿  / (  自由な社風な為 、容姿に関しての制限は御座いませんが 、余りに中性的や余りに低身長などは禁止  )




『    主履歴書    』



「    あァ? 仕方ねェな 。 そンじゃ 、もっと可愛くお願いシたら御前の分の仕事も手伝ってやんよ 。‥ ふは 、冗談   」

「    ‥ チッ 、ったくホント御前と居ると調子狂うわ 。つうか全然余裕ねェし 、ムカつく 。ンな可愛い顔してんじゃねーよ 、マジで襲うぞ    」



伊勢崎 京 (  kyo isezaki ) /  26y

性格  /  口悪 / 気紛れ / 飄々 / 無責任な出任せをペラペラと / 気怠げ / その癖 、仕事など人並み以上の事が出来てしまう皮肉なタイプ / 遊び人気質

容姿  /  黒髪ゆるパーマのショートマッシュ / 伏し目がちな瞳 / 右耳に小さなシルバーピアスが一つ / 紺色のスーツ 、ネクタイは日によって様々 / 私服はシンプル且つモノトーンなもの / 一見スラリとした体型だが程良い筋肉量 / 血色悪 / 身長179糎










最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle