TOP > BLなりきりチャット

妖荘 【  bml  /  半指定  】  /19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: とくめい [×]
2019-08-15 17:32:12

馨仙( キョウゼン ) / 外見年齢20代後半  

飄々としていて掴み所が無い / 無責任な出任せを平然と口にする / 気紛れ / 孤独を愛する面がありながら他者と触れ合う事に愉悦を感じる / 縄張り意識が強い / 油揚げに目が無い / 気紛れな性故に一所に留まるのを嫌い、一応は生活を共にしているもののふらりと居なくなり数日後ふらりと現れたりする

絹を彷彿とさせる白く滑らかな髪 / 腰まである髪を肩甲骨辺りで赤い結紐で緩く一つに括っている / 白い麿眉 / 切れ長な釣り目 / 目尻に鮮やかな紅を引いている / 金の瞳 / 口元に牙 / 身長180cm / 重厚な着物を身に纏う / 頭には一対の狐の耳 / 腰元からは九つの豊かな尾が生えている / 耳と尾は同様に先端が仄かに赤く色付いている / 赤く塗った鋭い爪

「 このような狭い場所に閉じ込められては退屈で敵わん。お前が俺を楽しませてくれねばなァ 」

(/keepありがとうございました。pf完成したので提出させてもらいます!確認お願いします…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle