TOP > 個人用・練習用

社会府適合者の部屋/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2019-08-14 18:36:38 

久々のとぴたて。僕が愚痴るだけ。


1: 匿名 [×]
2019-08-14 18:37:26

最初から誤字。
社会府に適合できた者になってしまった。

2: 匿名 [×]
2019-08-14 18:38:30

まぁいいや。それよりなんでこんなに死にたいんだろう。簡単に死にたいなんて言うなよな。というか、死にたいなら早くしねよ。

3: 匿名 [×]
2019-08-14 18:39:26

いちいちチェック入れないと下がらないの面倒くさい。でも、上げて更新するようなとぴじゃないし。

4: 匿名 [×]
2019-08-14 18:41:38

自分が病気を甘えにしているだけなのか、本当に他の人より負荷の大きな人生を送っているのか分からない。

5: 匿名 [×]
2019-08-14 18:43:48

僕は死んだほうがいいんだ。駄目人間だから。色々悪いところはあるけれど、何より一番には人格が駄目。

6: 匿名 [×]
2019-08-14 18:46:45

もう生きていたくない。生活を続けるにはどうすればいいのかも分からないんだから。

7: 匿名 [×]
2019-08-14 18:47:33

精神科、探す時点でつまずく。

8: 匿名 [×]
2019-08-14 18:48:21

家にも帰りたくないな。

9: 匿名 [×]
2019-08-14 18:48:46

死にたいんだから当然か。

10: 匿名 [×]
2019-08-14 18:49:03

心残りはないだろうか。

11: 匿名 [×]
2019-08-14 18:51:02

なんで世の中こんなに自殺に厳しいんだろう。僕は社会から一つ、ゴミを取り払おうとしているだけなのに。

12: 匿名 [×]
2019-08-14 18:52:08

これからどこに行こう。手持ちもあまりない。

13: 匿名 [×]
2019-08-14 18:54:20

声をあげれば誰か助けてくれたのか?そんなことないよね。嘘だよね。全部嘘だったものな。

14: 匿名 [×]
2019-08-14 18:54:40

寂しい

15: 匿名 [×]
2019-08-14 18:54:59

僕は一人ぼっちだ。

16: 匿名 [×]
2019-08-14 18:55:36

生きていたくない。

17: ななし [×]
2019-08-14 18:56:23

突然失礼します…
同情とか、そういうのではないんですけど、お話相手になりたいなと…
そんな状況でなかったら、無視してください

18: 匿名 [×]
2019-08-14 19:06:52

こんにちは。
リアルでそろそろ移動していようと思っていたところだったので返信は飛び飛びになるかもしれません。
あと、充電器を持っていないのにバッテリーも少ないので、突然落ちてしまうかも。

それでも良ければお話しできます。
それは嫌だったらスルーしてください。

19: 匿名 [×]
2019-08-14 19:11:57

求めれば良かったのかな。いや、無駄だったね。得られないことを実感して惨めになるだけだった。

20: 匿名 [×]
2019-08-14 19:12:44

何もいらなかった。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle