TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

──ひと夏の恋の行方──【NL】/71


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 天春 雫 [×]
2019-08-17 09:34:21


>颯斗
えっ?あ、うん?わかった、またねー!!
( 拗ねたように頬を膨らませたままでいたが不意に声を上げた相手にキョトンとしてしまえばパチクリと瞳を瞬きさせ、明日の約束に頷き走っていく相手を見送って )
(/この後は喫茶店の場面で合ってるでしようか…??)

>湊
此処だと声大きくないと相手に伝わらなくない?
( 久しぶりと言われれば久しぶりと自然と返してからキョトンとした表情と共にあっさりと言い切って 。再会出来たことがとても嬉しいのだろう、嬉しそうな笑みを浮かべてはこてんと頭を傾け )
湊は約束で来たの??

>里穂
やった!楽しみにしてるね!!
( サインをもらえると聞けば相手から貰えることに心底喜んでいる様子で両手を広げて嬉しさを表現すると、唐突なお願いにキョトンとすると不思議そうに頭を傾けたもののすぐに笑えば )
いいよ!お父さんとお母さんも喜ぶと思うし!

>紗香
え、本当?つけてない!ってか、つけかた知らない!
( 自分の匂いについて触れられればきょとんとし緩く頭を傾け心底不思議そうにしてからどんな風につけるの!とでも言いたげな様子で。暫くの間を持たせたあとの答えを聞けば柔らかく表情を綻ばせ )
覚えてるからきた!特に深くは考えてないんだけどね!


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle