TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

──ひと夏の恋の行方──【NL】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 匿名さん [×]
2019-08-15 21:53:11

名前□ 朝日 湊 ( アサヒ ミナト )
年齢/職業□ 20/会社員
性別□ 男
容姿□ 茶髪で短髪。ベタベタしている感じが自分的に鬱陶しく、特にワックス等でセットすることなくそのままのストレート(トリートメント必須)。わりと髪質は良い方。瞳は茶色。服装は白黒が多め。腕にはシンプルな腕時計。細身だけど筋肉はある方で身長は180cm。肌は人並みに焼けている。両耳にシルバーの小さいピアス。仕事はスーツが多い。
性格□ 頭の回転が早く、何でもそつなくこなす。そのため頼られる事も多く余裕がある大人に見られるものの、その余裕から無駄に自分に自信を持ったまま成長してしまい、性格が弄れているのが己の短所。もちろん困っている人は放っておけない優しいところもあるが、いつも何か一言余計。笑顔でさらっと毒を吐いたり、意地悪な事をついついしてしまうような、会社ではできる男でもプライベートはただの餓鬼。それでもやっぱり考え方はしっかりしている。恋愛は肉食だけど素直になれず、10代の頃は好きな人に意地悪をするタイプ。
備考□ 家族構成は母、父、妹2人。こう見えて妹にはデレデレなシスコンである。高校卒業後、都会へ就職したもののすぐに妹ロス(←)、そして最近縁あって地元の事業所に移ることになり、この島に戻ってきた。でも親には迷惑はかけられないと実家の近くで一人暮らしは続行。約束は覚えてはいるが特に印象的という訳でもなくまあいつか会えるだろうという考え。

(遅くなりましたがpfを考えてきました ! どうでしょうか.. " 色気のある " というのが私的に初見で難しく、主様の思うBくんとは程遠いかと思います、すいません~.. ; 不備があれば何なりと。 もちろん、ぴんとこなければバサッと切って頂いても構いませんので !! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle