TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

──ひと夏の恋の行方──【NL】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 天春 雫 [×]
2019-08-15 15:51:52

>紗香

( / 主様。ドッペルの件に関しては私は既に有だと思って絡んでおりました…個人的にはドッペル有の方が行動に制限なく絡めると思いますので推奨致します…! )

何歳になっても、きっと関係ないよ!だってさ!こんなに気持ちいいんだもん
( 年齢について言われればきょとんとしてからふるふると頭を振りながら再びさくさくとした砂浜で足踏みをして )
あ、でも、紗香に会えたのはすっごい嬉しい
( 顔を上げ目の前にいる彼ににんまりと笑いながら素直な感情をそのまま口にするとそろそろ帰る準備した方がいいかと足の砂を払いサンダルを履き直して)

>仁
正解!
( 名前を呼ばれればわかりやすいくらいに嬉しそうに笑い片手の指を立てて言い切って。野良猫へと視線を落とし、撫で撫でお利口さん、と呟いていると聞こえてきた言葉に再び顔を上げきょとんとすると頭を傾け )
約束のために帰ってきたんだよ?
( あっさりと約束のことを口にしてしまいながら憶えていないの?とでも言いたげな眼差しを向けて )

>里穂
元気なら良かった
( 安心したように表情を綻ばせ、自分への問いがかえってくると緩く悩むように頭を傾けるもののそもそも答えが一択でしか無いような気がして、すぐにニマッと歯を見せるように笑うと手を離し胸を張るようにブイサインを見せて )
ちょーーー元気だったよ!大学通ってるんだけど、単位取れたら大型連休!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle