TOP > 1対1のなりきりチャット

*服従は苦く、血は甘く*(〆)/6

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: フェリカ・フィリアレギス [×]
2019-08-13 18:39:35

「ご購入ありがとうございます。このフェリカ、貴方様に誠心誠意お仕えいたしますわ」
「わたくしを跪かせて満足? おあいにく様、人前ではまだしも二人きりで従順になんてしないわよ」
「貴方が吸血鬼になりたいというのなら、わたくしは喜んでそうするのに。酷いお人ね、人間であることを捨てきれないのに……わたくしを魅了してしまうなんて」

フェリカ・フィリアレギス/女性/純血の吸血鬼/年齢不詳
プライドが高く反抗的/良くも悪くも直情的で素直/人前では揉め事を起こさないなど、理知的/吸血衝動には抗えない/年々同族が数を減らすことに嘆き、人間に対し嫌悪に近い感情を抱いている/孤独を抱えているが簡単に心を許すような性格はしていない → 心を許すとツンデレに? /真に心を許せば、如何なる困難も取り払って尽くす一途さを持つ
商品としての価値を保つために見た目は綺麗にされている/腰まであるウェーブがかった艶やかな黄金の髪/吸血鬼の証である深紅の瞳、尖った牙/可愛いというよりは綺麗系/キツめの顔立ち/真珠色の肌

此方こそ、貴方に来てもらえて嬉しいわ。末長く仲良くできたらこれ以上のことはないわね( 相手の手を握り返し、ゆったり微笑んで )貴方に合わせて私も出ているけれど、始まったらこんなに愛想よくはできないの。ごめんなさいね。それで、あちらのトピにあった簡易プロフィールをかなり手直しして持ってきたけど大丈夫かしら? これで良ければ、貴方の萌萎について聞かせてほしいわ。
他に、何かわたくしとわたくしの背後に聞きたいことがあったらいつでも申し付けてね。(ふわりと腰を折ってお辞儀をし)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle