TOP > BLなりきりチャット

__ ばんどまんズ 。 【 創作 / 半指定 】 /36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 匿名さん [×]
2019-08-11 21:56:52

「 さあ!今夜も一緒に歌おう!この歌がみんなの背中を押してくれるものになるように 、 俺の魂を歌に乗せてみんなへ届けるよ!俺らは " n o n a m e " !! 」

名前 : 籐桐 旭 ( asahi todo )

年齢 : 20x

性格 : 素直で真っ直ぐな爽やか青年 。明るく笑顔を絶やさないまるで太陽のような子 。人を疑うよりも信じたいと思う 。他人のことを絶対に悪くは言わないし 、頼られれば全力で答える 。心優しく 、自分の正義を貫く信念や精神力を持ち合わせる 。反面 、人に頼ることが苦手 。自分の周りは常に笑顔であってほしいと思う為 、自分のことで心配をかけたり悲しませたくない 。自分の奥底は隠し 、弱音は吐かない不器用者 。

容姿 : 黒髪のツーブロック 。短髪でワックスで前髪等は上げてる 。実は少し猫っ毛で風呂上がりは下を向いてる 。 肌は健康的な色で少し焼けてる 。目尻に向かって上がる綺麗な眉 、二重であり黒目がち 。通った鼻筋にやや薄めな唇 。右に1つ左に4つピアスを付ける 。容姿端麗とはこのこと 。177cm 。着痩せするタイプで実際はしっかりした筋肉が付いてる所謂細マッチョ 。普段はシンプルな格好を好み 、Tシャツの数はかなりのもので 、キャップ愛用者でもあり 、キャップの数は計り知れない 。

備考 : 『 n o n a m e 』のvocal兼guitar 。幼い頃 、父親に誕生日プレゼントでギターを貰ったから練習を始めた 。歌は元々好きで 、病気がちな母親を喜ばすひとつの方法だったため多く練習した 。要領がよく 、勉強もできる 。法学部に所属し 、司法試験合格を目指す 。運動は得意だが 、唯一ラケット競技だけは壊滅的 。バカ舌で料理をさせると極端な味の料理ができる 。

( / keep感謝します ! pfができましたのでご確認をお願いします 。不備等御座いましたらもうしつけください ! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle