TOP > 中学生・高校生チャット

絵を描くぬ/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬこ [×]
2019-08-10 15:38:19 

絵を描く練習するぬ

基本白黒アナログ 汚い
リクエストは簡単なもの、描けるものなら出来るだけ描こうかと
アドバイスとかもらえると喜びます

荒らし冷やかし駄目


1: ぬこ [×]
2019-08-10 15:47:05

参考絵載せます

2: ぬこ [×]
2019-08-10 15:51:27

https://i.imgur.com/6wKofxP.jpg

https://i.imgur.com/mBP7s3E.jpg

https://i.imgur.com/ktQ0DMc.jpg

汚い

3: 匿名さん [×]
2019-08-10 20:33:20

体を書こうとするのが素晴らしいと思う

4: ぬこ [×]
2019-08-10 20:59:48

>>3
ありがとう!もっと丁寧に描けるよう頑張ります

5: カラカル・ケムリクサ [×]
2019-08-10 21:25:07

聞きかじった程度ですが
男性を描くなら肩幅は腰から上少しはみ出る程度
顔肩腰の順番がいいらしいよー
女性は肩幅と腰を合わせてみると書きやすいみたい
最初は全身じゃなく顔肩あたりを練習して
みると書きやすそうみたいでんな
強いて感想を書くなら
最初の薙刀曲がりすぎ!
刀を描いくのもそうだけど
刀は真ん中辺りからカーブさせると
ザ・カタナみたいになるんです!
薙刀やバットなんかも
真ん中からカーブさせると
動きや臨場感が生まれます!
参考になるかはわかりかねますが
頑張ってみてください!

6: ぬこ [×]
2019-08-10 21:30:23

>>5
めっちゃ細かいアドバイスありがとうござまーす!
薙刀もどき曲がりすぎは思ってたww
参考にさせて頂きますぬ

7: ぬこ [×]
2019-08-10 23:15:12

https://i.imgur.com/HZ4Wt2e.jpg

描き終わったー
ノリと勢いで描くからバランスとかおかしくていつも描き直したくなるけどキリがないから完成したらすぐ投稿

8: カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v [×]
2019-08-10 23:50:52

設定も大事でんなぁ
刀は切り裂く為のモノ
肉を切らせて骨を断つ
まさにその通りで
骨も両断してしまうんです
カーブがあればあるほど
斬れ味は刃物随一
薙刀も切るのではなく
刺す為にあります
薙刀は姫の守り人が
使うモノで
女性でも扱える
長い棒に30センチの刃物を付けた槍
刀よりリーチがあり
しなりもあるため
殺傷力は相当です
守りにおいて頼もしいですね
薙刀のルーツは
物干し竿に包丁を付けたのがルーツ
まさにおかんの知恵やね

9: NIRVANA [×]
2019-08-11 11:28:36

全身かけるとか、羨まー!
いいなー!
どーやったら、うまくかけるのー?

10: ぬこ [×]
2019-08-11 17:38:35

>>9
お褒めいただきありがとうございます!これからも精進していきたいと思います。

上手くなるかは分かりませんが、個人的にはやっぱり上手な人の絵を参考にするのが一つの方法かと

11: NIRVANA [×]
2019-08-11 20:08:20

お!なるほどー!んじゃ、毎回見にきます!

12: ぬこ [×]
2019-08-11 20:51:12

>>11
見にきて下さるのは嬉しいのですが、私の絵から学ぶことは特にないと思います...まだまだ練習中なので。
期待に添えられるよう頑張ります!

13: ぬこ [×]
2019-08-11 22:32:56

https://i.imgur.com/zhLIk7V.jpg
美化しまくった桃太郎

本当はもっと丁寧に仕上げたいけど面倒なので投稿しちゃうんぬ

14: 名無しさん [×]
2019-08-11 23:54:20

上手ですね!

15: にるヴぁーにゃ [×]
2019-08-15 23:58:48

ジョーズ!ー

16: 匿名サン [×]
2019-08-16 01:32:51

アドバイスです!なんか辛口ぽい感じですみません、、、
私的には腕が細い?かと思います!もし男性が書きたかったら太くした方が良いですよ!
良いところはちゃんと全身を書いているところしかもポーズもやっているので凄いと思います!
これからも頑張って!!

17: ぬこ [×]
2019-08-16 09:48:44

>>14 >>15
ありがとうございます。とても励みになります!

>>16
いえいえ、アドバイスどうも!少し細すぎたようですね
参考にさせていただきます!


不定期&落書きレベルですが、これからも投稿していきたいと思います。

18: にるヴぁーにゃ [×]
2019-08-16 14:10:19

頑張ってー!

19: ぬこ [×]
2019-08-19 10:15:22

途中まで描いて飽きたミクちゃん
https://i.imgur.com/u95Rovd.jpg

これ以外にもいくつか描いてみたけど、結局中途半端になってしまうんぬ
やる気とクオリティって比例するんだなあ


20: ぬこ [×]
2019-08-19 10:17:53

てか画質わっっっっっっっっっっっる
撮った時はそうでもなかったのに

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle