TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

color . 【 nbml/人数制限有 】/15

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 白希望 [×]
2019-08-10 06:40:18

(/素敵トピック発見!実は少前からし気になっておりました!宜しければ参加させて下さいませっ!こんなオッサン大丈夫か不安ですが、pf載せますねっ)

『あれ…また変な所にいるじゃねえか…(携帯のナビを見て)俺が行きたいのはこっちなんだがなぁ…(ため息)もういいや…疲れたから休憩しよ…』

『お前さんは頼りになるな。助かったわ。…あ?助けてやったから奢れぇ…?お前さんちゃっかりしてんなぁ…(頭掻き)仕方ねえ…何か奢ってやる…店は…適当に決めていい…案内よろしく…』

名前 白銀 社
読み しろがね やしろ
年齢 30歳
職業 小説家
性別 男
色  白
性格 ダラダラやる気なさげな怠惰を絵に描いたよう。飄々としていて掴み所がない。めんどくさいめんどくさいと口にしつつ困っている人は放っておけない。
容姿 肩まで伸びた黒髪をオールバックにしている。切れ長の瞳で左の目尻に黒子。鼻筋通った端正な顔立ち。身長178cmカジュアルからシンプル系の服装を好む。夏はビーサン派。部屋着は着物。

備考 一人称、俺。二人称、お前さん。名前や名字呼び捨て。重度の方向音痴(ナビといくらにらめっこしても目的地には辿り着けない)。誰にも縛られない自由人。そんな自由奔放な所はあるが不思議と憎めないキャラ。シェアハウスにやって来た理由は小説のネタに困らないと思ったから。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle