TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔王様が現世に来たようで...え。何もしないんですか?(ほのぼの/初心者、途中参加ok/たまーに戦)/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 真夜中のピエロさん [×]
2019-08-09 09:13:59

名前 ライル・ハグマリン
/年齢 27
/性別 男
/性格 物腰が柔らかく、気遣いも出来る。明るくノリが良く、どこか抜けている為、いじられ役に回りやすい。魔王様こそが真の正義だと信じる盲信者的な部分もある。人当たりが良く、近所の奥さんと仲が良かったり。
/種族 デュラハン
/魔王軍での立場 執事
/容姿 青い長髪を後ろで一つに縛り、瞳の色も同じく青。紅いタキシードを着て、革靴を履いてる。首が外れる。
/能力 血を操る(自らの血液を体外に放出、吸収したり、他人の体から滴り落ちた血液を自在に操ったり。他人の体に流れる血液は操れない)
/備考 魔王様Love 勢の執事。現世にもノリノリで付いてきた。執事をやっているだけあり、家事全般が得意。

サンプルボイス「あ、お昼ですか?お隣さんから頂いたお漬物があるので食べましょうか。」
(/>17です。キャラが出来ましたので、確認をお願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle