TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔王様が現世に来たようで...え。何もしないんですか?(ほのぼの/初心者、途中参加ok/たまーに戦)/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 匿名さん [×]
2019-08-09 08:52:34

(/No.6の者です。プロフが完成しましたので不備がないかチェックをお願いします。)

名前/シーマ・ウルフェン

年齢/17

性別/男

性格/控えめで引っ込み思案。しかし時にはすさまじい行動力を見せる。常識人で現世の様子に詳しく礼儀正しい。魔王であろうと叱る時は叱る。しかし基本的には魔王の命令には従い、いついかなる時でも魔王を守ろうとする。

種族/魔人

魔王軍での立場/魔王のボディーガード兼養育係

容姿/姿形は人間と同じ。髪は鮮やかな青色で長さは短め。目は普段は澄みきった青色だが能力を発動する直前になると金色に輝く。黒い帽子をかぶっていて常に白いスーツ姿。身長が162cmとかなり小柄だが本人は全く気にしていない。

能力/人狼への変身能力、犬以上の嗅覚

備考/魔王に代々仕えているウルフェン家の現当主。一応父親は生きているがすでに引退している。魔王のわがままに手を焼くがそれでも嫌な顔一つせず魔王のわがままに全力で付き合う。ただでさえ驚異的な身体能力を持っている上に人狼に変身することで身体能力が通常の10倍に跳ね上がるという能力を持つ。嗅覚が優れているため臭いの強いものが苦手。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle