TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔王様が現世に来たようで...え。何もしないんですか?(ほのぼの/初心者、途中参加ok/たまーに戦)/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: アイレン・アルビロード [×]
2019-08-12 22:45:21

>ライル・ハグリマン、シーマ・ウルフェン、コルクェス・テレネイア

そうなのだ?分かったのだ!帰ってきてから食べるとしようぞ!
(ハグリマンが提案した朝食のタイミングに賛同の意見を述べると、部屋から出ていくシーマをみて、[嫌なのだ!もっと現世を楽しむのだ!]と言って)

42: コルクェス・テレネイア [×]
2019-08-12 22:51:36

>アイレン・アルビロード、シーマ・ウルフェン、ライル・ハグリマン

そりゃあーしは常に他人の幸福の為に生きてますからね!善人っす!…と、そっすね?…あーしも朝ごはんはラジオ体操の後がいいと思うっす。お腹パンパンの状態で体操は流石にキツイっすよ?
(魔王の言葉にそう誇らしげに返事をすれば、ハグリマンの言葉を聞きそう提案をして。)

えぇ??ウルフェンさんは遊ばないんすか??勿体ないっすねぇ…(ため息をつき部屋を出ていくウルフェンを見送りつつも、そう残念げに言葉を残して)

43: ライル・ハグマリン [×]
2019-08-13 08:16:40

>アイレン・アルビロード、シーマ・ウルフェン、コルクェス・テレネテイア
それでは、ラジオ体操をしに行きましょうか!場所は近所の公園です!
(高めなテンションで言うと、鼻歌を歌いながら部屋を出て)

44: アイレン・アルビロード [×]
2019-08-13 21:41:14

>コルクェス・テレネイア、ライル・ハグリマン、シーマ・ウルフェン

分かったのだ!面白いものだといいな!
(いつの間にか着替えていると、魔王とは思えないほどはしゃいで二人をみて)
そうなのだ...シーマも、もっと休めばいいのにな...
(テレネイアにしゅんとしながら同じ考えを述べて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle