TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2793: 山田 晃太 [×]
2020-07-23 21:31:56

>>2792 駿さん

(/すみません、抜けてました!ですです!何か変だなと思って…見返してみて…せっかくあなた様が書いて下さってるのに申し訳ないなと…。私が悪いんですよ…あんなに丁寧に書いて下さってたのに本当にすみません…(しょぼ)あなた様のロルを見て判断して返していたので…。ちゃんとあなた様の補足を見ていたらあんな間違いはしなかったと思います…。あなた様は本当にお優しい…涙出ちゃいます…。うう…ありがとうございます…そんなのもちろんです…!此方こそお願い致します!そうですぬ、イチャコラしてから場面転換致しましょう!)

…はい。…リラックス…っ…、

(彼にもしたいと思っていてこくんと頷く。目隠しをされ視界が塞がれては彼にゆっくりとベッドへ押し倒されて。視界が覆われているからか聴覚に集中してしまう。相手が彼なら恐怖どころか興奮しつつもやはり緊張もしていたのか彼の言葉に無意識に入る体の力を息を吐いて抜いて。続いて聞こえた彼の声に「聞こえます…んっ…耳…ッ…あ…」答えながらもクスクス笑う彼に口付けられふるっと体を震わせる。いっぱい感じていい…そう囁かれゾクゾクしている所に普段より厭らしく響く水音に甘噛みしてくれる彼の歯の感触を鮮明に感じてはピクッと体は跳ねて頬は染まり息を詰めて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle