TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2787: 山田 晃太 [×]
2020-07-23 09:22:56

>>2786 駿さん

…駿さんも…、…ふふ…凄く嬉しい… そうなってくれたらなって思ってた…。俺も同じです…貴方以外…受け付けない。 

(頬撫でる手に擦り寄ってくれる彼。微笑み自分以外受け付けないと言ってくれ頭を撫でてくれる。きゅうっと胸が締め付けられ喜びが内から溢れ出してきて止まらない。彼の心も言葉も笑顔も…頭を撫でてくれる手も全てが愛しい。くしゃくしゃになって笑い自分の胸の内を明かしては自分も彼と同じだと告げて。生き霊と接した影響は彼にも不調を与えなかったよう。ホッとしたのも束の間、彼からまた嬉しくもドキドキする言葉を貰えて。頬に触れた手は彼の手により彼の胸に導かれる。トクントクンと普段より少し速い彼の鼓動、朱に染まる頬…切なげなその表情…きゅっと手まで握られてしまえば蓋をされていた燻りは一気に蓋から溢れ出す。「…本当だ…駿さんのここ…いつもよりドキドキしてる…でも俺も同じ…駿さんが欲しくて堪らない…だから…俺が治してあげる…でもまだちょっとお預け。ここで治療は出来ないから…家まで我慢出来る…?」労るように胸に触れ微笑みながらお預けと意地悪を言ってみる。でもここでは誰に見られるかも分からないし彼も家での方が落ち着くだろうと思ってはそう優しく問いかけて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle