TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2759: 飯山 駿 [×]
2020-07-20 21:39:57

>>2758 晃太

(手を握り返してくれて彼の微笑みを見れば少し安心して、手を握ったまま中へ。先程と同じソファに並んで腰掛けて時計を見ればそろそろ3階の会場では結果が出ている時間。合格にしても不合格にしてもあの男の心理がどう変化するか…、エレベーターがある方へ視線を向けて男が降りてくるのを待っているとオーディションが終わったのだろう。ぞくぞくと他の声優希望の受験者が降りてきて、肩を落とすものや友人同士で喜びを称え合う者などがエレベーターから降りてきて建物から出ていく。しかし数分、数十分経っても男は降りてこない。まさか生き霊だから何かあって本体の方へ戻ったか、消えてしまったか。「…会場に行ってみよう。もしかしたら不合格で落ち込んでて降りてこれないのかもしれない。」何があったかは定かではないが此処に居ても埒が明かない。焦る気持ちを落ち着かせて表には出さないようにして彼に微笑み掛けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle