TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2579: 飯山 駿 [×]
2020-07-04 14:20:22

>>25787 晃太

俺も…楽しかったよ、晃太。……明日からもずっと一緒に居ような。おやすみ。

(自分が安らいでくれているなら嬉しいと言葉を紡いでくれたり、ボール遊びを“野田が羨ましかった”と喜んでしてくれる彼に胸のときめきは止まらず。ぴょんぴょん跳ねるモコモコの小さな体はもちろん写真と動画に収めて何度となくその可愛さに悩殺されながら楽しいボール遊びを終わらせて今はベッドの中。眠たげな彼が一生懸命喋ろうとしてくれているのが愛らしくて、密着する小さな体を抱き寄せながらその頭をなで続けて、寝息が聞こえてくると優しげに目を細めて“俺も…”と言葉を返して。それから少し身を丸めて彼との密着度を高めると幸せな気持ちのまま眠りについて──……)

─────

晃太……、

(翌朝彼のベッドの中、彼が戻っていることは気付かずにまだ半分寝ている状態で寝ぼけていて、隣にいる彼の腰に腕を回して抱き寄せてはその肩口に鼻先を埋めて名前を口にして。その安心する匂いに頬を緩ますと足を絡めながら片手を移動させて彼の髪をゆったりと撫でて)

( / 呼んでましたか?嬉しいです…!ねんねしてる晃太くんも可愛い…!キュンキュンが止まりません。自然な流れも有難う御座います。記憶喪失編…了承頂き有難う御座います。でも胃を痛めさせてしまいすみません。晃太くんを傷つけてしまうのは申し訳なくてもっとライトに別ネタにしようかなぁとも考えているのですが(むむ)飯山なりに晃太くんを支えていけるようにがんばりますね!声がでない編の流れも賛同頂き有難う御座います…!どちらもかなり大まかにしか考えていないので細かい部分はその時に自由に盛り込んで頂ければ幸いです!そして記憶喪失編からの声が出なくなる編の流れも把握しました。…記憶喪失ネタ…自キャラの暗い設定とか痛めつけちゃうの結構地雷だと思いますし、人がやる悲愴・シリアス設定はあまり気にならないのですが自分がやるとなると私得過ぎていいのか…これ…って心配があるのでもし何かあれば仰ってくださると助かります(ぺこり)ひとまず朝に場面転換させて頂きました…!上は私も省略させて頂いたので蹴りOKです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle