TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2577: 飯山 駿 [×]
2020-07-04 09:36:30

>>2576 晃太

自分の匂いは案外分からなかったりするから変だとは思わないぞ。ああ、晃太は温かくて包み込んでくれるひだまりみたいな匂いがするから優しい匂いだ。

(“ちょっと変”と笑う彼に釣られて自分も小さく笑いながら変だとは思わないと優しく告げて、赤ちゃんの匂いのイメージに頷きながら普段から感じている大好きな匂いだと伝えて。自分がニャンコになった時も変な気持ちになったと教えてくれて、大好きだと告げてくれる彼にトクトクと早まる鼓動。そのふわふわもこもこの毛や小さな舌が頬に当たると擽ったくて笑い声を漏らし「ふふ、擽ったい。晃太はこんなに小さいのにいつもみたいに心も体も全部包まれてる気持ちになるよ。…あ、そろそろボール遊び軽くして寝るか?」彼の頭を撫でてやりながら顔を横に向けて頬に口付けて微笑むも、そろそろ寝る時間なのに気付き。まだまだ彼と遊んでいたい気持ちはあるもののお互い疲れてはいけないので優しく問い掛けて)

( / どうも晃太くんワンコに悶まくりの背後が来ました(呼んでない)早速本題なのですが、そろそろ場面転換かなと思いその相談に参りました!本編でボール遊びをしてから寝ると出ていますがボール遊びしたていで寝るにするのもありかなと考えています。もし何かワンコ編でやりたいことがあれば聞かせてください!次の日続行でもOKです。そしてもしワンコ編を終わるのなら、次は記憶喪失ネタの予定ですが…今のところ考えているネタとしては飯山が記憶喪失になり元カレが居た頃まで記憶が衰退…晃太くんを恋人と認識できない→元カレ登場→最終的元カレとのあれこれを完全に断ち切ることができる、と考えています。でも重たすぎる、等あると思うので遠慮なくご指摘ください。晃太くん記憶喪失ネタルートもありだと思いますし、もし記憶喪失ネタで希望のお話があれば聞きたいです。もしくは記憶喪失ネタの前に晃太くんが声を失う話をするのもいいかなと思っています。今のところ思い付いているのは…声優希望の新人が生霊となって晃太くんの声を奪う→奪った晃太くんの声を実際使う→メディアなどを通して気付き最終的に奪った犯人を説得(生霊になったのは奪う時だけで生身の人間の時に)→声を返してもらう)みたいな話を思い付きました。これも貴方さまが考えているお話がありましたら希望に添いたいと思います!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle