TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2575: 飯山 駿 [×]
2020-07-04 03:33:21

>>2574 晃太

んー、そうだな。シャンプーの匂いもするけど、甘くて、優しくて…お日様とちょっとミルクの匂いがする。

(反対側に傾けられる頭にまたキュンとしながらどんな匂いがするかと聞かれたまた肉球に鼻先を埋めてクンクン匂いを嗅ぐ。ふんわり香る匂いは嫌な匂いは一切なくて、感じたままを柔らかい音色で伝えて。そして少し肉球や彼の体を撫ですぎてしまったか、へにゃんとなってしまう耳にまた鼓動は早まり、喜んでくれているのが分かったため、こんな可愛い生物がこの世にいて良いのだろうかと内心また可愛いを連発しつつ一度擽るのを止めて彼の体を抱えたままベッドにポスンと背を沈めて両腕を宙へ伸ばし高い高いをして「俺もちょっとゾクゾクした。ワンコのお前に少し変な気持ちになるなんてちょっとおかしいよな。…でも大好きだよ、晃太。」幸せそうに笑うと顔の前まで彼を下ろして鼻同士を擦り付けて微笑み)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle