TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2564: 山田 晃太 [×]
2020-07-02 14:51:47


>>2563 駿さん

…わふ…わん、わうっ(…ふふ、モサモサでも可愛いって言って貰えちゃった…。そう言って貰えるとやる気も出ます。はいっ“洗いっこ”しましょう)

(もさもさと毛がしていても可愛いと彼は言ってくれフリフリ尻尾は動き。自分が洗うのが一番気持ちなんて彼は最高であり最強の褒め言葉を戴ければやる気も出ると告げつつ彼の要望は戻った自分の体を洗うことなようで洗いっこと紡がれればこくんともちろんだと頷きながらしましょうと口にして。髪も体も素早く洗ってしまった彼は自分をお湯を張った洗面器の上に乗せてくれては「わん、わん…わふー(足からじんわり体全体も温まって行くような気がします…んー…気持ちいい…)」足元が温かくなっていかじんわり体も温まっていく感覚が気持ちよくて目を細めながら彼に気持ちいいと伝えて。そして彼も湯船に浸かっては洗面器の縁を持ち、左右にユラユラ揺らせているのも遊びの一貫だろうかと思っていて「わう、わうっ(これ、何だか楽しいです。遊園地にあるコーヒーカップの優しいバージョンみたい…。駿さんと湯船に浸かりたいけど…ちょっとだけ怖いなーって…だから一緒に浸かるのも元の体に戻った時のお楽しみにしてます)」揺れる洗面器の上で此方も尻尾を揺らせて。本当なら彼と一緒に湯船に浸かりたい願望はもちろんあるのだが、さっき初めて走った時のようにすんなりとは行かなくて。正直にちょっと怖いと溢してはこれも元の体に戻った時の楽しみに取っておくと彼を見つめながら話して)
   





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle