TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2562: 山田 晃太 [×]
2020-07-02 09:41:27

>>2561 駿さん

わふん…わう(…へへ…はい、お願いします…)

(彼は自分の体を洗えることは楽しくて嬉しいと言ってくれて。自分もニャンコだった彼の体を洗った時も同じ気持ちだったため、彼もそう思ってくれて嬉しくて幸せな気持ちに包まれながら全身洗ってくれた彼から泡を流すと言われこくんと頷きお願いして身を任せて。泡一つなく丁寧に洗い流してくれて頭までよしよししてくれる彼に「わん…わうん…わわん(駿さんも、お疲れさま。綺麗にしてくれてありがとうです。…あ、良いですか?ブルブルして…実はやりたくてウズウズしてま……ふう…すみません…言葉の途中なのに体が我慢出来なくて…。でも、ブルブルしたら何か更にさっぱりした気がします。俺も駿さんの体洗いたいけど…この体じゃきっと満足に洗えない。…だから…いつもの俺に戻ったら…たーぷり隅々まで洗わせて欲しいです。あ、もちろん髪もですよ)」自分を綺麗に洗ってくれた事の労いとお礼を告げてはブルブルまでして良いと言って貰えて。ワンコの性の一つだろうか、濡れた毛をブルブルしたくて実はずっと堪らなかった。しかし何とかブルブルしたい気持ちを己の意志で止めていたが彼にいいよと御許しを貰えた瞬間、気が緩んでしまい“これからブルブルします”と伝える間もなく体はブルブルをしてしまっていて。ブルブルし終えてモサッとなる毛だが我慢していた開放感や濡れた毛の水気が結構飛んでいったこともあり更にさっぱりしたと告げて尻尾をユラユラさせて。これから髪と体を洗う彼に自分もニャンコの時、彼が洗ってくれたように体を洗いたいと思うもきっと今の自分では彼を満足に洗えないと口にしては体が戻ったらたっぷり彼を洗わせて欲しいと言葉にして。もちろん髪もとどこか楽しそうに付け加えて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle