TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2551: 山田 晃太 [×]
2020-06-30 22:59:36


>>2550 駿さん

わう…わうん…わ、わふ…?(駿さんにいっぱい撮って貰えて嬉しいです…ちょこっとだけ照れちゃいますけど…え…や、八つ裂き…?)

(彼の口振りを聞く限りきっと今日の追いかけっこの全ては彼のスマホに納められているのだろう。それは自分にとってとても嬉しいこと。でも何だか照れてしまうのも彼だから。ちょこっとだけ照れちゃいますと素直に告げつつゆらゆら尻尾は揺れて。しかし普段は聞くことのない中々激しめの言葉が彼の口から聞こえて来ては瞳をパチパチさせる。今まで野田に向けられたどの言葉よりもハードワード…しかしそれは自分を想ってのことだと分かるためやっぱり嬉しさが勝ってはすぐにふにゃんと幸せそうな表情浮かべ。野田は水を飲み終え満足してくれたよう。駄々でもこねられたら面倒だなと思っていため割りとすんなり帰ってくれる野田の背に「わん、わんっ(また明日。気を付けて帰るんだぞー)」そう鳴いては転がるボールを回収しポケットに入れている彼を見つめ尻尾揺らせつつ足元にすりすりして。するとふわりと体は浮いて彼の腕の中にしっかりだっこして貰え、鼻に香った彼の匂い…そしてまたあの甘い匂いも…ふわふわ幸せな気持ちに包まれて頭をすりすり胸元に擦り寄り。彼からの提案には反対する意思など微塵もなく「…わふー…わうわう…(はい、運動いっぱいしてちょっと疲れました…お風呂入りたいです。そうですね、部屋でボール遊びしましょう)」コクコク頷きお風呂にも入りたいし彼とボール遊びもしたくて、そうしましょうと答えて)



 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle