TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2522: 山田 晃太 [×]
2020-06-24 22:56:35

>>2521 駿さん

わふ…わうわうっ…(肉じゃがも良い匂いだけど…ササミも人参もいんげん豆も…かつおの匂いに包まれて…美味しい匂いです…。“待て”出来ますよ…駿さんの犬ですから…)

(彼に“良い匂いは…”と言われるも様々な匂いを嗅ぎ分けられるワンコ…肉じゃがの匂いも良い匂いながらも彼が作ってくれているササミや野菜達の匂いもかつおの香りと共に確かに自分の鼻まで香って来ては美味しい匂いだと告げて。待てが出来て良い子と褒めて貰えてはユラユラ揺れていた尻尾の動きが激しくなりながら彼の犬だからとどこか誇らしげな表情をしてみせて。そんな彼は自分の夕飯と自分が彼のために用意していた夕飯をお盆で運んできてくれてはソファの背凭れ部分に前足を乗せていたが足を下ろしてソファへお座りし直して。丁寧に自分が溢しても良いように広告を敷きソファへ自分のご飯を置いてくれる彼にありがとうと犬語で返し、頭を撫でてくれる優しい彼の手が気持ち良くてその手に頭を擦り付け千切れそうなくらいに尻尾を振って。何が異変が起きればと気を使って貰えては頷き「わんっ!わうわう…!…わふん…わぅ…(わかりましたっ!何かあったら言いますね!ほんとに美味しそう…いただきますっ!…ん…!んー…ササミも人参も柔らかいし…いんげん豆が良いアクセントで…かつおの風味が凄く美味しいです…)」そう約束してはいただきますをして皿に顔を近づけてパクリと一口口に入れてはもぐもぐして。口に広がる素材の味と柔らかな食感、かつおの風味が活かされた優しい味にユラユラ尻尾を揺らせては凄く美味しいと感想伝え、また二口三口と食べ進めて。特に体に異変もないようで絶品ご飯に舌鼓を打ってはハッとして「わう…わうん…?(駿さん、肉じゃがの味…大丈夫ですか?)」もちろんきちんと味見はしているのだが彼の口に合うのかが心配で小首傾げてピクピク耳を動かしつつ尋ねては様子を伺い) 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle