TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2509: 飯山 駿 [×]
2020-06-23 17:44:40

>>2508 晃太

…俺はネギを食べようとしてたのか…って晃太!?

(自分の思惑は成功して自分の声は彼の夢の中とリンクした様子。彼が可愛らしい反応をしたことで夢の中の自分が何を食べようとしていたか分かり、確かに猫にネギが良くないなと思っていると彼の瞳が開かれる。その瞬間綺麗な瞳から溢れた大粒の涙に瞠目して。“よかった”と微笑む彼に抱きしめられては胸がキュッと引き締められて自分も少し目頭が熱くなるのを感じつつ体を離されると視線を絡め。「何謝ってるんだよ。…夢じゃないよ。こうやって晃太の髪も撫でられるし、涙もちゃんと拭ってあげられる。」謝る彼に首を横に振って穏やかな微笑みを向けては優しく彼の髪をよしよしと撫でてやり、目元も指の腹でなぞり涙を掬って。たった半日足らずだがこうして触れるのが久しぶりに感じながら涙の跡が残る彼の頬に触れ。夢の中の自分がネギを食べようとしたから泣いたのか…自分が元に戻って安心したのか…どちらにしても彼に少し不安を抱かせてしまっていたのかもしれないと思えば今の自分が裸なこともあり布団を被って横になったまま少し腕を広げて「おいで、晃太。おはようのハグとキスしてやる。」と微笑み掛けて彼を見つめて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle