TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2486: 山田 晃太 [×]
2020-06-22 03:59:20


>>2485 駿さん

いえいえ。…ですね、変わらないです。だって俺にとって駿さんが大切なのも変わりようがないですから。

(彼の体をタオルドライしていると彼自身も自らお腹を見せたりひっくり返ったり動いてくれて協力してくれる。その一つ一つの動きだけでも自分がほんわか癒されるには十分で。彼から盛れ出た言葉とお礼にニコニコ微笑んでは彼がにゃんこに変わろうとも自分が彼を愛しく思い、大切な存在であることも変わりようがないと口にしつつ今度はドライヤーで彼の体を乾かし始めて。最初は弱から音に慣れて貰い、そして強にして彼の体を隅から隅まで丁寧に乾かせば艶々した毛並みになって尻尾揺らした彼は嬉しそうに自分に擦り寄って来てくれる。可愛らしくて触り心地も良くなったような体や耳の後ろなどよしよし撫でてあげては「ん、撫で心地も最高です…さ、部屋に荷物置いてご飯にしましょう」そう告げては入浴セット等を手に持ち脱衣所を後にし自分の部屋に向かい荷物を置いては身軽になったこともあり、ひょいと彼をだっこしてからリビングへ。ソファの上へ彼をそっと下ろし「駿さん、これからすぐに夕飯作りますね。自由に寛いでいて下さい」声をかけてからキッチンへ移動する。冷蔵庫を開けてカルパッチョに必要な材料を取り出しつつ、自分の夕飯は何をしようかなと中を物色。彼のご飯に使う食材で自分のご飯も作ってしまえば良いかなと確かそうめんもあったし野菜たっぷりにゅうめんでも作ろうかなと中から椎茸やにんじん、葱等取り出してから扉を閉めて。効率良く作るため二口キッチンやレンジを駆使して調理を進めていき先に彼のご飯が完成。先に食べていて貰おうかと思ったがきっと自分の料理が完成するまで待ってくれるんだろうなと容易に想像が付くので自分のも完成させようと食べやすい大きさに切った野菜を鍋で鰹のだし汁と一緒に火を通しておいたものに別鍋で茹でていたそうめん投入。沸騰直前まで火にかけてカチッと火を止めて器に盛ればあっという間に此方も完成させテーブルへと運べ、彼のご飯は食べやすいように彼の隣へと皿を置いて。「駿さん、お待たせしました。一緒にに食べましょう」そう彼に声をかけてはソファへ腰を下ろし“いただきます”と手を合わせて)






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle