TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
2209:
飯山 駿(晃太) [×]
2020-05-26 11:40:21
>>2208 晃太(駿さん)
…こら、後輩としての距離感。効率考えるなら俺と晃太がペア組んだ方が良い。慣れない晃太に大野見ながらとか…いや、晃太なら出来なくはないんだろうけど…大変だろうから…里山、お前が大野と組め。お前は要領良いし、この作業も経験あるから大野見ながらでも出来るだろ…任せて良いよな…?
(今現在自分達がいるのは地下の在庫管理倉庫らしい。彼から感嘆の声が上がるも自分も内心すごい広い倉庫だな…と感心していて。この倉庫内をリストを見ながらの整理整頓が今回自分達に与えられた仕事。広い倉庫なだけあって二人では厳しいと大野と里山も助っ人として来ていて。二人きりがよかったなぁ…なんて思いつつも決まった事に文句を付けることはせずに受け入れて。そんな中、里山からの2対2に分かれての仕分けの方が効率が良いとの提案を受けるも自分に抱きついてくる里山に自分が抱きつかれていようとも彼の体に触れられているのが嫌で…里山を引き剥がしつつ“後輩としての距離感”と告げる。自分(晃太)と約束していたはず…と思わずにはいられないが彼が慣れないからと最もな理由を口にしてはきっとさっきの口振りだと大野も里山もこの倉庫で作業経験もあるよう。大野を見つつ仕事をしてくれとお願いし頭をポンポンしては任せて良いか?と微笑んで彼の元へ。と言うか寧ろ自分が慣れていないこともある。彼と一緒に居たい気持ちともちろん気を付けて作業はするが何か失敗をやらかして彼に迷惑をかけたくない。それ所か妙に目敏い所がある二人と一緒に作業は最悪自分が彼じゃないことがバレる恐れもあって。リストを何枚か見繕い彼の手を取って「…晃太、あっち側からやっていこう」そう笑みを浮かべて声を掛けると彼の手を引いてリストに書かれているものの棚へと足を進めて)
(/どうもです!あなた様が可愛くて思わず出てきちゃいましたっ(笑)全然いいですよー。私もやらかしてる時ありますし(笑)お気になさらずです。でも教えて下さってありがとうございますっ。はぁい了解です。此方こそいつもお相手感謝しておりますっ!ではではまた後程~。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle