TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
2006:
サクヤ(飯山 駿) [×]
2020-05-05 21:04:27
>>2005 ミヤビさん
…はい、俺は貴方と会う前は一人でやっていけてましたから何の問題もありません。…ミヤビさんもきっと大丈夫だ。貴方ほどの人ならきっとどこでもやっていける。……応援しています。
(何処と無く哀愁の漂う彼の横顔、儚げな表情が彼の美しさをより際立たせて、今はその美しさから目を背けたくなる。幾分彼の声色が明るいのは自分への気遣いだろうか。最後まで優しい彼に胸の奥が痛み、ひしひしと自分の感情に気付き始めてしまうももう手遅れだ。彼は他の男の元へ行ってしまう。しかしそれでもこんな時まで自分の凝り固まった表情筋は機能してくれない。彼の言葉にやや目を伏せてはいつもの淡々とした声色で大丈夫だと平坦に零す。いつもなら何かしらの意図を含むがこの時ばかりは何の感情もない。その言葉は嘘だから。でも後述は本心。彼ならきっと世界でも通用して可憐に華咲き輝ける。そんな彼に自分が見合うはずがない。彼の邪魔をしてはならないのだと感情を押し殺し、“応援してます”といつもと変わらないトーンで本心と嘘が同伴する言葉を残して。そして“夢追い人”からのメールだと言って去りゆくその背中を見送り、彼が去ったあとに“さよなら…雅人”とこちらも“また”とは言わずに心の中で呟いてその場を立ち去って───)
(彼が去ってから数週間後、店は最初の数日は物寂しさはあったが其処はプロの集まり。彼の教育の賜物のおかげもあって時間の経過と共に店は滞りなく稼働しはじめ活気づく。自分も相変わらず二位をキープし続け仕事に支障は出すことはなかったが、心にはぽっかりと穴が空いていて、一日、日を追うごとに彼の存在の大きさを痛感していて。彼に“問題はありません”なんて大見得を切ったが実際私生活はボロボロ。洗濯は業者に頼み辛うじて何とかなっているが掃除と食事はままならず、またフリ○ク生活に戻っていて、偶に気にかけてくれるレイに食事に誘われるが彼の料理以外は一口二口で嫌になってしまっており。体調不良を表情に出すことはないが、さすがのレイもそんな自分を心配してか、迷いに迷って自分が自宅に帰ったあとに彼に電話を掛けることに決めて。レイはロッカールームにてスマホを取り出すと彼の連絡先にコールしてはスマホを耳に当て発信音を聞いて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle