TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
1971:
山田 晃太 [×]
2020-05-02 00:14:54
>>1970 駿さん
いえいえ…どういたしまして。あはは…そう言えば前にもしましたよね、俺ってそんなにワンコっぽいですか?…星占い…俺…一位なんだ…駿さんも三位だったら良かったですね。
(律儀にお礼を言ってくれる彼にニコニコ笑顔で“どういたしまして”と笑って返しつつ、何だかこの会話デジャブだなと思っていれば彼から前にもしたよなと告げられる。やはり前にもあったのかと納得しながらも笑み浮かべたままテレビに視線向け問いかけて。彼から星座占いの結果が教えられ、自分の順位が良かったことより彼の順位が悪くなくてよかったことを喜べば此方も頂きますと手を合わせ。手を伸ばしたのはトースト。手に持ちパクリと一口齧るとパンの甘味や香ばしさバターのコク、外はサクサク中はふんわりの食感を感じては美味しく出来たと目を細めつつ彼自身に既に良いことが起こりそれは自分と食事をしたから…そんな甘い言葉に胸をときめかせると同時に嬉しすぎてパンが変な所へ入っては「ゴホゴホゲホッ…」また少し頬を赤らめ咳き込んで)
(/なんて可愛らしいんだ…!(盛大に悶える)是非お願いします(お願いするな)ですね、あまり長くともあれですしサクサク参りましょう!はい、お願い致します。あ、二人とも晃太より背が高いんですね…イメージ的にレイさんは晃太と同じくらいかと思っていました。サクヤさんはちょっと高いイメージで…。先で大丈夫ですか?ありがとうございます。各々の女体化も日を開けてやっていきましょうね(にぱっ))
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle