TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
1561:
飯山 駿 [×]
2020-03-09 13:38:02
>>1559 晃太
晃太…── ありがとう。俺も晃太を愛してる。この先もずっと。
(たとえこの胸の鼓動が止まろうとも、そう心の中で呟いては握られる手を返して彼の片手をそっと握り返し、その手の甲に唇を触れさせ微笑みを向ける。彼の言葉1つで彼の表情1つで自分の心は揺れ動いて震撼する。こんなにも自分を想ってくれるのはきっと彼だけ。彼の言葉に胸がキュウとなり目頭が熱くなるのを感じながら手を握ったままそっとソファの背にその手をやんわり押し付けると、彼の目元に浮かぶ綺麗な雫が零れ落ちそうになるのを勿体ないとでも言うようにチュッと音を立てて吸い付いて自分の体内に取り込む。すぐに顔を離して彼を慈しむように見つめては軽く唇を触れ合わせ「…晃太、…晃太を抱きたい。晃太が欲しい。」そう静かで穏やかな声色で紡いでは空いている手で彼の艶やかな髪を優しく撫でる。強制はしない。逆が良いというならそれでも幸せだし、気分でないのならそれはそれで良い。いや、出来ないのはちょっと嫌かもしれない。だからいつもなら“だめか?”だとか“晃太が嫌ならいい”と言葉を付け加えるがそれをしなかった。まだ薬のせいでドクドクと熱く脈打つ鼓動を抑えて優しい眼差しを向けてはさらりと彼の横髪を撫でて返答を待って)
( / そんなそんな!気にしないでください!むしろアンカのことを忘れてしまうあなた様も気にかけてくれるあなた様も可愛いので全て私のとってはご褒美です!(←)お気持ちがとても嬉しいです(隣で腕立て伏せ一緒にしながら /変人))
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle