TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
1085:
山田 晃太 [×]
2019-11-12 11:34:14
>>1084 駿さん
俺ね、最初はね…お兄さん達みたいな人怖かったの…でもね…お父さんがね怖い人達ばっかりじゃないんだよって…優しい人もいるんだよって教えてくれて…だから俺、今は怖くないよ。一緒に遊びたいって思うんだ。だってお兄さんと遊ぶのすごく楽しいもん。…お兄さんも楽しい…?
(霊のお兄さんからの問いかけにすんなり怖くないと答えてもよかった。でもこのお兄さんにはちゃんと話したいと思っては正直に最初はお兄さんみたいな人が怖かったのだと口にして。でもちゃんと教えて貰ったから正しい事を教えて貰ったから…今はもう怖くないのだとにっこりと穏やかに微笑んでお兄さんに伝えて。だって一緒に遊んでいて楽しさを確かに自分は感じている。そのことを隠すことなく“すごく楽しいもん”と告げて。この人は自分とこうして遊ぶことで少しでも楽しいと感じてくれているだろうか…諦めて心を冷たくさせてしまっていないだろうか…。こてんと首傾げながらも悲壮感は漂わせずに無邪気に笑ってお兄さんにそう問いかけて)
(/いえいえ…あなた様は何も…!何も悪くなどないですよ…!だからどうか返したいと思った時に返して下さいませ!その方が私も嬉しいです!あなた様が大丈夫だと言って下さって…とてもホッとしております…。色々な方がいらっしゃるので度々こういうはあるかもしれません…私の方もあなた様が不快に感じていらっしゃらなければ大丈夫です…。ですので書き込みがあってもスルーでお気になさらないでいて下されば幸いです…。此方も蹴りで大丈夫でございます…いつも素敵なお話を共に紡いで下さって… 本当に感謝しております…ありがとうございます…(ペコリ))
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle