TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 山田 晃太 [×]
2019-08-08 13:11:20


>>20 七瀬

わかった。…よっと…はい、召し上がれ。
(席に着き頷く相手に笑みを浮かべて頷き返して。ちらりと催促するように視線を向ける様子に手早くもう一つの皿に盛り付けては、スプーンと共に彼の前にそっと置いて。コップに入れたお茶も運んで自分も席に着いて)



22: 七瀬 悠真 [×]
2019-08-08 13:20:47


>21 山田

ありがと。

(相手の手際に関心しつつ礼を述べ。目の前の食事に目を輝かせてはそっと口に運んで。黙ったままぱくぱくとスプーンを進め)



23: ビギナーさん [×]
2019-08-08 14:32:12

(pf遅れてしまってすみません…!)

「…あー、そんなんで良いんじゃない?
それより眠いんだけど」

秋山 真琴(あきやま まこと)
年齢 19歳
性格 全体的に大雑把/眠たがり/天然

容姿 肩までの黒髪/身長180(ひょろ長い)
常にあくびしていたり、気だるそうな様子

備考 O型。一人称は俺、たまに僕
二人称は主に名前、名字。ゲーマー大学生。

(これで大丈夫でしょうか…?)

24: 山田 晃太 [×]
2019-08-08 14:49:31


>>22 七瀬

…いただきます。七瀬って好き嫌いとかあるの?
(瞳を輝かせた相手が一心不乱にチャーハンを食べている姿に目を細めては自分もスプーン持ち、こちらも食べ始めて。味見はしていたが、味はちょうど良く我ながら美味く出来たともぐもぐと咀嚼して。ごくんと飲み込んでからふと思ったことを問いかけて)


>>23

(/pf作成お疲れ様です。しかし、申し訳ありません…性格がO型要素があまり見受けられないのど、B型の七瀬くんと若干被っていらっしゃるようなので、今回は見送らせて下さいませ。わざわざこちらに足を運んで頂きまして有り難うございました。)


   

25: 山田 晃太 [×]
2019-08-08 14:50:52


(/O型のみですが、再募集をかけさせて頂きます。楽しくお話出来るのを楽しみにしています^^)



26: 七瀬 悠真 [×]
2019-08-08 16:27:50


>24 山田

…んむ…?…あるけど…。

(もぐもぐと口を動かしては首を傾げ。頬が膨らんで紅潮しているのも気づかず、そう答えてはまたぱくぱくとスプーンを動かし)


>23

(/申し訳ないです…)



27: 飯山 駿 [×]
2019-08-08 19:08:22


>>all

…ただいま…
(仕事帰り、漸く慣れてきた現住居の玄関の扉を静かに開いて小さな声で呟きつつ共有スペースへと向かい。手に持つ白い紙袋を手にひとまずキッチンへと足を進めて)


( / 絡み文投下させて頂きました。お手すきのときに絡んでいただければ幸いです。ドッペルについても有りということでお答え頂き有難うございます!)



28: 七瀬 悠真 [×]
2019-08-08 19:22:38


>27 飯山

…んぁ…?…おかえり、お疲れ?

(帰って来た相手の顔をちらりと見て、またソファに倒れこんでは寝息立て。)


(/こんばんは、よろしくお願いします!)



29: 山田 晃太 [×]
2019-08-08 19:24:37


>>26 七瀬
あはは…好きなもの聞いて良い?
(一生懸命に食べすぎて頬を赤くする姿に何だか癒されるなぁなんて思いから笑いつつも相手の好物が知りたいと思っては問いかけてみることにして)


>>27 駿さん


あ、駿さん。お帰りなさいっ。お仕事お疲れ様です。

(たまたまキッチンに居れば偶然にもちょうど帰宅した相手と鉢合わせ。会えた喜びに尻尾を振るわんこのように嬉しそうに声をかけては、仕事を労って。ふと相手が手に持つ白い紙袋が視界に止まり、不思議そうに視線を向けて)
…?駿さん、それ何ですか?


(/いえいえ^^早速わんこが行きました!宜しくお願いします!)



30: 飯山 駿 [×]
2019-08-08 19:45:41


>>28 七瀬

おー。って…朝出てく時も寝てた気がするんだけど、まさかずっと寝てたのか?
(帰ってきた挨拶に適当に相槌を打つも再びソファに倒れ込む相手の姿が見えると訝しげに眉を寄せ。持ってきたものを冷蔵庫にしまい相手の寝るソファへと近づくと顔の前辺りにしゃがんで話しかけてみて)


>>29 山田

おー、お前も一日お疲れさま。…これか?これはなぁ…ちょっと来てみ
(仕事を労ってくれる相手に微かな微笑み向け、こちらからも挨拶を返して。相手の視線と問われたことにやや勿体ぶるように視線を紙袋へと落としては中から白い箱を取り出してキッチン台の上へと置き箱を開けて、チョイチョイと手招きして。中には色とりどりのフルーツが乗ったゼリーが4つ入っており)



31: 七瀬 悠真 [×]
2019-08-08 20:12:07


>29 山田

好きなもの…?…睡魔?

(もぐもぐと口を必死に動かしてそう答え。よく意味が分かってないのか訳の分からないものを好物としてあげて)



>30

……ん…睡魔は俺の恋人…。

(寝ぼけた声でそう答えると、うっすらと目を開けて欠伸を1つ。顔の前に現れた相手にぴく、と反応して、起こすなとでも言うように顔を反対側へ向けて呻く)



32: 山田 晃太 [×]
2019-08-08 20:16:40


>>30 駿さん

え、何ですか?…あ、綺麗で美味しそうなゼリーですね。どうしたんです?
(ちょいちょいと手招きされればウキウキしながら近づいて。紙袋の中を覗き込むと色とりどりのフルーツが鮮やかなゼリーに表情を輝かせるも、どうしてこれを相手が持っているのかはわからず再び問いかけて。)



33: 飯山 駿 [×]
2019-08-08 20:28:31


>>31 七瀬

ほー…寝るのはいいけどちゃんと動いて食べないと駄目だぞ。…七瀬は甘いもの好きか?
(寝返りを打ってしまう相手に軽いお小言を飛ばすのも心配からで。無理やり起こすのはしたくないためとりあえず別の話題から振ってみて)


>>32 山田

駅前に新しいケーキ屋が出来てな。お前達こういうの好きかなと思って買ってきた。ケーキか迷ったけど夏だしゼリーのが食べやすいかなと思ってさ。だから好きなの選びな
(相手の表情に心和ませつつゼリーを買ってきた経緯を説明し、相手の見えやすいように箱の向きを変えて、相手はどれを選ぶかなとチラリと反応伺って。ゼリーは桃とマスカットとみかんとメロンの4種類あり。)



34: 七瀬 悠真 [×]
2019-08-08 20:33:40


>33 飯山

…甘いもの?……なになに…?

(少しだけ顔を綻ばせて起き上がる。甘いものも辛いものも大好きだ。相手の話に軽々と乗ってはソファに座って)



35: 飯山 駿 [×]
2019-08-08 20:54:00



>>34 七瀬

んー?ちょっと待ってな
(相手の素直な反応に微かに微笑み、頭をぽんと一撫でしたあと先程冷蔵庫にしまった箱を取り出してきて相手の前で開き)
フルーツゼリー、食べるか?


36: 山田 晃太 [×]
2019-08-08 20:56:40


>>31 七瀬

ふふ…そっか…じゃあ…このチャーハンはどう?美味しい?
(好きな食べ物を聞いたのだが、聞き方が悪かったかなと一人納得して。それならこの質問はどう返してくれるかな?と尋ねる事にして)


>>33 駿さん

あ、わざわざすみません…ありがとうございます。凄く嬉しいです!どれにしようかな…駿さんはどれにするんですか?
(わざわざ自分達の事を考えて買って来てくれた事実に嬉しさと申し訳なさが同居して。しかしながらやっぱり嬉しさが勝り、笑顔でお礼を口にして。四種類も買ってきてくれどれも美味しそうで悩みつつも数からして彼も食べるのではと考えて。どうせなら相手が食べたいもの以外のやつを選ぼうと聞いてみることにして。)



37: 七瀬 悠真 [×]
2019-08-08 21:10:57


>35 飯山

ん…。…!…くれるなら食べる。

(ぱ、と一瞬顔を輝かせ、すぐにいつもの眠そうな表情に戻る。美味しそうなゼリーにぽわぽわと花が散るように機嫌がよくなり)



>36 山田

…キミが作ったんでしょ、美味しいに決まってんじゃん…。

(何を言ってんだ、というような顔をして相手を真っ直ぐに見つめ。素直に感想を伝えれば、急に恥ずかしくなって頬を若干染め)



38: 飯山 駿 [×]
2019-08-08 21:20:30


>>36 山田

そんなに喜んでくれると買ってき甲斐があるな。…ん?俺は後でいいよ。こういうのは若い人から選ぶものなの。ほら、遠慮せずに選んどきな
(丁寧に礼を言う相手に好青年だなぁと思いつつ、相手の気遣いは嬉しくとも自分にとっては相手が好きなものを選んでくれたほうが嬉しくて。小さく笑い零し相手の肩を軽く叩いては自分は先に手を洗いに行こうと洗面所へと足を向けて)


>>37 七瀬

はい、どうぞ。落とさないように食べろよ
(相手の可愛らしい反応にやや笑い零しつつ箱の中からゼリー一個とスプーンを両手に持って渡して。嬉しそうにしながらも眠そうな相手に大丈夫かなと注意深く見守り)



39: 山田 晃太 [×]
2019-08-08 21:42:51



>>37 七瀬

ん、有り難う…そっか…今度は君の食べたいものを作るから、楽しみにしててね。
(可愛らしく赤くなる相手になんだか小動物みたいだな…と思いつつそこまで言って貰えるならまた作ってあげたいなと思って。伸ばした手で優しくそっと頭を撫でて)



>>38 駿さん

あ…駿さんは優しいな…あそこまで言って貰って選ばないのは失礼だよな…よし、じゃあマスカットにしよう。うん、美味しそう…。
(選んでおけよと言い自分から離れて移動して行った相手を情景の眼差しで見つめて。あそこまで言わせてしまったなら選ばないのは逆に失礼だと考えては食べたかったマスカットのゼリーとスプーンを自ら手に取って。)



40: 飯山 駿 [×]
2019-08-08 23:21:12


>>39 山田

お、マスカットか。ゆっくり食べろよ。…あ、今更だけどご飯はちゃんと食べたか?
(手を洗い終えて戻ってくると相手がゼリーを取り出す様子に小さく微笑み、相手はマスカットが好きと頭の中に記憶しながら残りのゼリーはしっかり箱の蓋をして冷蔵庫へとしまい。テーブルの椅子を引いて腰掛けつつ相手見て問いかけて。)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle