TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛至上主義!生徒だって先生だって恋愛したって良いじゃない!(3L有)/258

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 佐倉 愁 [×]
2019-08-15 20:46:58

>>44 芹沢

いや、可愛いって何だよ。ハッ、女ばっかり構い過ぎて可笑しくなったんじゃねーの…。おい、ちょっと待て、テメーそれ以上近寄ったらッ…!?ヒッ…!?(自分に向けられた可愛いという本人には一寸ほどにも理解の出来ないフレーズにヒクリと頬を引攣らせれば、余裕を醸し出す相手に何とか悪態を絞り出しながらも自販機を背にジリジリと距離を詰められ。怪しげな笑みを浮かべたまま近づく相手を前に、殴って逃げてしまおうかいやでもついこの間担任とモメたばかりだ、と案外冷静に状況を打破する方法を考えるも相手の指に触れられればゾワリと背筋を寒気が走り不本意ながら情けない声を上げてしまい)

>>46 平沢

あ…?……あー、えっと、お前何つったっけ?(ピッ、とお目当てのアイスのボタンを押下し取り出そうとしゃがみ込んでいた所、頭上から降って来た不安げな声色にふと上を見上げ、寝痕を指摘されれば手で自らの頬に触れ「あー、マジかよダリぃな」と呟きながら立ち上がる。チラリと相手の反応を確認すれば、はぁ、と面倒くさそうな表情を浮かべガシガシと後頭部をかきながら、保健室で何度か見かけた相手の名を問い)つーか余計な事だと思ってんなら言わなきゃよくね?(下を向き不安げな表情を浮かべる相手を見ればチッと小さく舌打ちをし、「まぁ教えてくれたのはありがてぇんだけどよ」とフォローのつもりか小さく付け足し)

(/絡みありがとうございます!態度の悪い息子なのでもし不快な思いをさせてしまったらすみません、その時はシカトかまして下さって結構ですので…!)

>>47 紺野

そんな顔ってどんな顔だよコラ?お前マジで俺のことナメてんだろ?つーかニヤニヤ笑ってんじゃねーよ!(二度とコンプレックスに触れられないように何とか怖い思いをさせてやろうと不良漫画顔負けのメンチをきって相手を威圧しているつもりが、何故か相手が微笑みを浮かべている事にまたカチンと来てより一層ギャイギャイと吠え。逃げるようにアイスを購入しに自販機を向かう相手を見ればまた相手の前にぐるりと回り込み)……あーあーあー!俺すっげぇキズついちゃったんですけどぉ?センパイどう責任取ってくれるんですかぁ?(わざとらしく大声で敬語で周りにいる生徒に聞こえるように話し始めれば、2人を見てヒソヒソと小声で話し始める女子生徒や興味本意で食堂の扉からこちらの様子を伺う男子生徒が数人。生徒の姿を確認すれば、「センパイってそんな人だったんだぁー」とまたわざとらしく周りへアピールをして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle