TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛至上主義!生徒だって先生だって恋愛したって良いじゃない!(3L有)/258

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 紺野 樹 [×]
2019-08-14 14:37:44

>早苗先輩

大丈夫ですか?先輩…。えと、何か保健室から取ってきたら良いものとかあります?

(ふらりとよろめく人物を見捨てることができず、ダッシュで駆け寄って。このまま相手が動ける状態かどうかもわからず半ばパニックになって自分に出来ることはこれかな?と困りながら)

>優亜先輩

え、あぁ、ココデス。___はい、取れましたよ

(急に縮まった距離に一瞬どぎまぎするも、あぁ、取って欲しかったのかと納得し拭こうと手を伸ばして。初めて女子生徒とここまで近寄ったせいかまじまじと顔を見てしまい。)

>愁君

愁君、お疲れだね。アイス買いに行くなら一緒に行かない?

(大きな伸びをする相手ノートを見れば自習に取り組んでいたのかと思い近づいて。育ち盛りで尚且つ運動部所属の彼はお昼の食堂のメニューだけでは当然足らず。空いたお腹に何かデザートに当たる物を食べようと考えていたとき、丁度アイス自動販売機に向かう相手を見つけたため一緒に行こうと声を人懐っこい笑みを浮かべて誘い)

>芹沢先生

はい、分かりました。___ぁ。

(お弁当黙認の為に張り切って備品の整理に取り掛かったその次の瞬間、ゆったりとした空間を切り裂くような備品の落下音がして。うっかり備品棚を盛大に倒してしまい、その大きな体がすっぽり埋まる位の備品に包まれてしまい。備品の山からは情けなく弱々しい助けてくださいの声が聞こえ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle