TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛至上主義!生徒だって先生だって恋愛したって良いじゃない!(3L有)/258


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 芹沢 直樹   [×]
2019-08-14 13:38:14


>>26 門倉


腹が痛い?食い過ぎか?…それとも女子特有の腹痛か?どちらにせよ我慢しすぎは良くないぞ。ま、薬飲むほどじゃないならベッド使って良いから安静にしてろよ。


(お腹が痛いと言った相手に盲腸の痛がり方はしていないためどちらかだと思ってはきっと後者だろうなと確信していて。前者ならトイレに間違いなく行くだろうし、いくら異性とは言え、お腹壊したとの一言くらいは保険医である自分には伝えてくるだろうしと思えば快く頷いて)


>>29 佐倉


佐倉じゃないか、お前もアイス買いに来たのか?って…ははっ…なんだその顔…お前また授業中に寝てたな?顔に机の痕くっきりついてるぞ。

(保健室はクーラーが効いており涼しくて良いが、廊下は暑く食堂まで来るのは面倒だがここの自販機のアイスは自分の好きな抹茶味を取り扱っているため足を運び。目当てのアイスを買い、保健室に戻っていては溶けるなとその場で封を切り、冷たい抹茶アイスを楽しんでいると、見知った顔がやってきて声をかけて。しかし顔にくっきりついた机の痕に吹き出して)


(/宜しくです!早速絡みにきましたー!)



>>30 紺野


ああ、ちゃんと来たみたいだな。じゃあ、まぁ頑張れ。そこにある用紙に書かれている物の在庫をチェックして記入。書かれてなくてここにある物は下の空欄に物の名前を書いて、同じく数を記入してくれ。

(ちゃんと保健室に来た相手にニカッと笑み浮かべ、これで楽できるとばかりに上機嫌に備品チェックのやり方を説明すれば、この紙に書けと用紙とペンを手渡して「後は任せたからな」と告げては椅子に座り、自身で挽いたコーヒーを楽しんで)


>>31 平松

お前にその手の期待はしてないから、安心しろ。ただ保健室まで運ぶだけだ。嫌がるのは結構だが、暴れるなよ?体調が余計に悪くなるからな。

(嫌そうな顔をする相手に気にもせずに口角上げて意地悪くそう口にして。本来なら嫌がられるのは良くはないが端からそういう反応を彼女には求めていない。相手を気遣いながら暴れないようにと釘を差すと保健室のドアを器用に足で開けるとベッドに運んで「…ゆっくり寝てろ。俺はここにいるから何かあれば声かけろよ」と告げて離れると定位置の椅子に座って)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle