TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛至上主義!生徒だって先生だって恋愛したって良いじゃない!(3L有)/258

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
189: 芹沢 直樹  [×]
2019-10-23 20:18:21

>>184 門倉

へえ…バロンみたいな紳士的でスマートな男が好きなのか…良いんじゃないか?俺はナ○シカや○ータみたいな心の清らかな子とか紅の○のジー○ちゃんみたいな色っぽい子は好きだな。

(恥ずかしそうに告げる彼女に茶化すようなことはせずに良いんじゃないかと笑み浮かべて。自分にもお気に入りのキャラクターはいるぞと楽しげに告げながら他に何か面白そうな映画はないかと棚を探して)

>>185 佐倉

……もうちょっと何か置きたいよな…上手いこと校長に話して許可貰うか…。

(十二分に保健室を私物化しているがまだ何か置こうとしているのか権力者をタラシ込み己の欲望を叶えんとする小狡いことを考えては吐露しつつも今日は風も吹いてるしそろそろ頃合いかなと椅子から立ち上がり彼のシャツのかかるハンガーへ移動してはシャツに触れてみると完全に乾いていて。彼は眠っている(と思っている)が服を着させてやろうと思い立ちハンガーからシャツを取り外せば彼の眠るベッドへ近づいて。改めて彼を見るもその眼は閉じたままなのでよく眠ってるな…なんて思いつつ、起こさないようにと注意しては掛け布団を捲って最低限しか体に触れずに器用にシャツを着せていって)

>>187 平松

あんまり無理するなよ?倒れた方が授業どころじゃなくなるからな。ああ…ほら、薬と水。

(弱々しく薬を頼む様子に相手が頑張り屋さんなのは何となく分かっていたが理由が理由なだけに無理するなよ?と優しく声をかけつつ水の入ったコップと薬を手渡して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle