TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

二回目のゲルテナ展へようこそ(人数制限有/途中参加歓迎)/17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ワイズ・ゲルテナ [×]
2019-08-07 22:46:53

最後に、私からいくつか忠告とお願いをさせてもらおう。
一つ目。どうやら君たちを裏美術館に招いたのはとある作品のようだ。メアリーのように君たちの命を狙っている可能性もある。十分に気をつけてくれ。
…しかし私はあのような作品を作成した覚えはない。一体誰が作ったのだろうか。
二つ目。キャラリセの際は薔薇が散って瀕死状態になった、という扱いにする。新しい演者(参加者様)が来た場合、何者かがそのキャラの薔薇を花瓶に生けて回復した、という設定で話に入ってきてほしい。
三つ目。「ドッペルはありだが同じ空間で」と表記したが…例えば片方のキャラと廊下を探索し、もう片方のキャラと室内を探索するのはNGだ。いやこれはドッペルと言うのか?わかりにくくてすまない。ただし三つ巴はやめてくれ。
最後だ。ここまでの説明を読んだ証に、名前を『来館者』にして参加希望を出してほしい。それ以外の名前の方は説明を読んでいないとみなし、参加をお断りさせてもらう。
説明が長くなってしまい申し訳ない。まもなく開館の時間だ。何か質問があれば、学芸員(主)に聞いてほしい。それでは…私はここでお暇するとしよう。良縁を願って。
(/レス解禁)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle