TOP > BLなりきりチャット

* 四季折々 ! 【 日常/半指定/シェアハウス/季節擬人化 BL 】/24

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名さん [×]
2019-08-07 23:53:14

縣 冬志郎 ( Agata Toshiro )
 28歳 / 高等学校の養護教諭

性格 / 自由気まま / 掴み所が無く飄々 / 落ち着いた大人の雰囲気 / サバサバ / 健康第一の職に就きながら自分は不健康生活 / 厳しさと甘さ半々

容姿 / 黒髪ストレートのセンターパート 、 気分によって右耳に横毛をかけたりかけなかったり .. / 視力壊滅的 、 故に普段はコンタクト 、 稀に丸眼鏡 / 178cm / 痩せ型 、 血色悪い / 出勤時はスーツ 、 私服は地味めな色でシンプルなもの

「  .. あ 、 また怪我してる 。 この前手当てしたところとは違う箇所だし 、 少しは自分の体大切にしなよね 。 .. 後で俺んとこおいで 、 また治してあげるから 。   」

「  大人は好きだとか愛してるだとか 、 そう何度も口に出したりなんてしないんだよ 。 でも 、 言葉にはせずともその気持ちは変わらないから 。 わかってほしいな 。   」

(  /  主様 、 キープをありがとうございました .. ! >4 にて 、 冬をお願いしていた匿名でございます 。 プロフィールが完成しましたので投下失礼致します 。 不備等ありましたら直ぐに訂正しますので 、 お手数おかけしますがご指摘の程 、 宜しくお願い致します .. !  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle