TOP > BLなりきりチャット

 * 四季折々 ! 【 日常/半指定/シェアハウス/季節擬人化 BL 】/24


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 管理人 [×]
2019-08-07 22:12:27








  > 入居届



 名前( 季節の漢字を使用 )/ 職業 / 年齢
    性格 / 容姿 / 「 台詞 」




  > 参考迄に



 栗原 秋人( syuto kurihara )/ 大学生 / 21y

    苦労人 / 巻き込まれ体質 / お人好し / ヘラヘラ / 家庭的 / 面倒見良 / 学業優良 / 何気にハイスペック

   栗色ゆるパーマのショートマッシュ / 右耳に二つ左耳に一つピアス着用 / 176糎 / 程良い筋肉質 / 着痩せタイプ故一見細身 / シンプル且つ今時の服装


 「  ああもう分かった!俺がやって置くから。 …ったく仕方ないなあ  」


 「  こうゆう時なんて言えば良いのかな、やっぱ俺全然気の利いた言葉思い付かないや。とにかく好きなんだけど、、ておいコラ、なに笑ってんだよ  」




基本的に此れといった設定など無いので、ゆるーく共同生活を楽しめたらな、と思ってます! ゆるゆるほのぼのがモットー!(  / え。 )

そんな感じで緩いの大好きって男の子達の入居を心待ちにしております。



> レス解禁!




※ 諸々変更しておりますが此方一応再建トピとなります … !









最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle