TOP > BLなりきりチャット

 * 四季折々 ! 【 日常/半指定/シェアハウス/季節擬人化 BL 】/24


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 春木 杏亮 [×]
2019-08-09 13:16:28



>夏照

なっちゃんおかえりィ。今日は早いのね。
(早朝から入っていた仕事を終えて簡単に体を洗い流した後、髪を一束に纏め大きなリボンを模した柔らかなヘアバンドで前髪を上げ、ゆったりとした部屋着を身に纏った姿でソファで寛いでおり。傍らには数冊のファッション雑誌が無造作に置いてあり、座面に両足をのせて立てた膝に雑誌を置いた状態でページを捲っていれば、相手の声が耳に届き其方へ視線を向け。気怠げな声に微笑を零しながらひらひらと手を振ると、細めた双眸で相手を見詰め)

(/初めまして、早速絡ませて頂きました!勝手ながらニックネームでお名前を呼ばせて頂いておりますが、ご不快でしたらご遠慮なく仰ってくださいませ。何卒よろしくお願い致します!)


>冬志郎クン

そぉ。5時間ずーっと同じ体勢で座ってたから体痛くなっちゃったわァ。
(問い掛けに項垂れるようにして首肯すると、首の後ろを撫で摩りながら眉を下げて返答し。快い返答を受けて「冬志郎クンやっさしーい。ありがとぉ」と紛れも無く本心でありながら口調のせいで茶化すような響きを持ってしまう言葉を投げかけつつ、機嫌良さそうな鼻歌を歌いながら疲労の溜まった両の足をマッサージし始め)


>秋人

ただいまァ。
(靴擦れよりも新品の靴の汚れにしゅん、と気落ちしていた時、背後から耳に馴染んだ声が聞こえてくると振り返って帰宅後の挨拶を返し。矢継ぎ早な問い掛けにはどうやら相手の心配性を刺激してしまったらしいと悟って困ったような微笑を零しつつ「大丈夫、ちょっと靴擦れしちゃっただけよ。お買い物行くの?アタシも行きたァい」と相手の行動を妨げることはしないものの、意識が向くままに会話を切り替え微笑んで告げ)




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle