TOP > 質問・相談

検索してはいけない言葉/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ビギナーさん [×]
2019-08-20 10:07:52

POPEE the ぱフォーマー
2000年春に放送された短編アニメ。(5分)キッズステーションで放送。一切言葉は発しない。ただ、悲鳴や、怒り声などは存在している。(11話のみ)本当に子供達が見ていいのかって程のグロさが...11話、27話が放送禁止回。11話をオススメします。私は、このアニメ見て面白いと思いましたが、トラウマになる人多いみたいです。放送禁止回も私にとっては面白いですね...検索してはいけない言葉に入っていました。...このアニメに推しいるけどね。(ウサギの被り物の人。名前はポピー。)

22: 検いけ野郎 [×]
2019-10-26 16:54:33

・きょうふのキョーちゃん
・ウソップ コピペ
・柔道 背骨
・おっさん二人
・タイヤネックレス
・ジェットコースター マーライオン
・タンポン大作戦
・斧 模型
・badkensaku!!
・危険な検索ワード
なんかいかがでしょうか?

23: 名無しさん [×]
2019-11-26 17:09:35

https://w.atwiki.jp/mustnotsearch/sp/
こんなサイトがありますよ。

24: こんにちは [×]
2020-01-01 09:22:19

ばらごろしのあばんぎゃると これユーチューブでみれるけどきもちわるい


25: こんにちは [×]
2020-01-01 09:27:53

YNC ミスターミックスこれトラウマと...あとはしらべて(自己負担)

26: こんにちは [×]
2020-01-01 09:30:10

噂の精神的これグロのオンパレード

27: こんにちは [×]
2020-01-01 09:37:34

offended Dramatia

やばいどころじゃないよ
ちなみにwiki風のサイトがでてきて記事クリックして下へどんどんスクロールすると....グロ画像がでまくり自己負担お願いします

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle