TOP > BLなりきりチャット

BL あやかしシェアハウス /139

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 匿名さん [×]
2019-08-07 12:41:24

「……あんさん、俺の姿を恐れへんやねぇ?物好きやねぇ。まあ、ええわ、よろしゅう頼みます」

名前 雨月(うげつ)
種族 がしゃ髑髏(がしゃドクロ)
年齢 見た目27
性格 見た目に反して穏やかで面倒見がいい。時折冗談を言って相手をからかう一面もある。
容姿 背中までの銀髪をひとつに結んで肩にかけている前髪で左目を隠している。顔立ちは綺麗目で細めの三白眼で色は右目が黒、左目が赤のオッドアイ。左の目の下にひびのような模様が入っている。身長189cmで細身の体格。右手が骨になっている。服装は黒の着物で下駄を履いている。
備考 常に関西弁の骸骨の妖怪。本来は巨大な骸骨の姿だが妖術で人間の男性の姿になって過ごしている。料理が得意でたまに和菓子や和食を作っている。かつて自分の姿を恐れられていたため自分の姿を気にしている。

(/>67の者です。漢字変換をミスしていました。正しくはがしゃ髑髏です。改めてプロフィールを提出しましたので不備や修正箇所などありましたら伝えてください。確認をお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle